• 締切済み

合コンに行く友達をつくりたい

結婚をそろそろ考えているので 合コンやお見合いパーティー活動をしようと考えています。 しかし、ひとりだとさみしいし 近くの友達だと予定が合わないことも多く もう他に相手がいたりでなかなか誘えません・・ 私と同じ思いの方がいれば 一緒に色々なパーティーに参加することもでき お互いいいんじゃないかなと考えているのですが そのような友達をつくれるサイトやコミュニティがあれば ぜひ教えて頂きたいなぁと思います。

みんなの回答

• mmtakao
回答No.2

良いですねえ!応援します。 何か趣味はお持ちですか? 同じ趣味の人が集まるサークル、mixiに入ることをおススメします。 そうすれば、趣味が同じ男性か、趣味を理解してくれる男性が見つかる可能性もアップしますしね。 あ、周囲の人に「いい人いたら紹介して」と常に言っておくことも大事。 ステキな婚活ライフを送れますように!

noname#68393
noname#68393
回答No.1

ミクシーなどはどうでしょうか?