• ベストアンサー

彼女がいるのに合コン

付き合って4年半の彼氏がいます。お互い20代半ばです。 普段はとてもラブラブで、お互いの家族や親戚とも親しくしています。 いづれは結婚みたいな話も何度となくしてきました。 彼の仲の良いグループの友達は、彼女がいない人が数人いて、頻繁に合コンをします。 彼も毎回誘われるので、毎回、参加します。 彼は学生時代からモテモテでした。知り合いの女友達から聞くと、合コンでも人気があるそう。 でも、彼女いる事を聞かれても隠さないし、番号交換とかもしないらしく、そこがまた、人気を呼んでいるみたい。。 価値観の違いなのか、男女の違いなのか、私は大好きな彼がいるので、合コンに行きたいという気持ちはありません。 友達に誘われても、断り続けてきました。彼に悪いし、合コンの相手も彼氏いない人を期待していると思うし。 自分がそうだから彼氏にもそうして欲しいと思うのは、私のエゴなのかもしれませんが、正直、そういう気持ちがやっぱりあるんです。 っていうか、行きたいと思う彼の気持ちが理解できない。私の事好きじゃないのかな?? でも、勘違いではなく普段は物凄く愛情を感じています。 ここ1ヶ月、彼氏は3、4回の合コンに行きました。 私が嫌がっているのも知っていて、「自分勝手でゴメンね」といつも言います。 私的には、悪いと思ってるなら行かないか、回数を考えるだろ?と。。 合コンを断って友達グループに入れなくなるのは、彼にとって私を悲しませるより嫌な事みたいです。 この4年半、この事以外でケンカした事はありません。 時間がたてば、仲直りしてラブラブに過ごしてきました。 この人と結婚したい。でも、合コンで良い人と出会って、何年後とかにフラれた日には・・・ そんな事を不安に思いながらもこのまま合コンを我慢して付き合い続けるべきか? それとも、別れて他を見るべきなのか。。。 恋人がいる人でも、合コンに行くのは普通でしょうか?月に1回は必ず行きます。 長々と、何が言いたいのか分かりませんが、みなさんの意見を聞かせてください。 これが普通なら、私は彼の良い所だけを信じて、付き合っていこうと思います。

noname#63767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapisupyon
回答No.4

私は女性ですが、彼女がいて合コンに行く・・・というのは、全く理解できません。 私は合コン自体に、あまり良い印象は持っていないので、そう思うのかもしれませんが、彼女がいて、合コンに行く意味ってあるのかなって思ってしまいます。 もし、私があなたの立場なら、「何しに、合コンに行ってるの?」「何が楽しいの?女の子としゃべったりするのが楽しいの?」ときっと聞くと思います。女性と関わることに楽しさを見出しているなら、そんな男性とは別れます。 「友達の誘いを断ると、気まずい」と言ったとしたら「そんなの本当の友達って言うの??」と聞き返し、「自分意思で楽しみだから行きたいって言えば良いでしょ?!友達を理由にしないで!」と怒ってしまうかもしれません^^; 何にしろ、彼女である自分の不愉快なことを続ける男とは、私は一緒にいないほうが良いとは思います。 大切な彼女が、不快だと言っていて、泣くほど嫌なことを平気でするのは、思いやりがあるとは言えないと思います。 ごめんと謝れば済むと思っているのでしょうか? あなたが今まで許してくれていたからと、あぐらをかいているところもあるのでしょうね。 結婚となれば、この先ずっと彼と一緒です。 それも責任ある関係になるのです。生活がかかってきます。 家庭を持って、人生を共にし、毎日の生活を共にするのです。 どういうことかと言うと、誰よりも一番大切なのが、妻であり、子供であり、家庭という考えでなくては成立しません。 彼のように、あなたよりも友達のようでは、本当に家庭を守っていけるでしょうか? あなたが彼の合コンを許せるまでは難しいと思いますよ。 きっと爆発する日が来ます。 今でも、合コンのことだけは喧嘩になってしまうのでしょう。 でも、今何とか二人の関係が続いているのは、恋愛中だからです。 だからこそ、あなたも我慢できているのです。 でも、夫婦となればそんな意に沿わないことを毎回許せなくなります。 結婚を考えるなら、相手の悪いところを見てしっかりと判断しなくてはいけません。 相手の良いところだけを信じて付き合って良いのは、結婚して夫婦になってからです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 rapisupyonさんと同じように、これまで何度も彼を質問攻めにしてきました(笑) いろんな話をして、いろんな事を考えて、私が出した結果は、我慢できる所までは我慢しよう。です。 浮気された訳じゃないし、彼は単純にその場を楽しみに行っているだけなんです。 素直な人なので、そこは嘘を言っていないと、信用できます。 合コンに行く理由は、友達グループで遊べる事が、今は本当に楽しいと。 もちろん、それなら男だけで飲めば?って話は何度となくしています。 そこは。。。グループの2人が合コン好きで、次から次へと組んでくるので彼氏に言ってもどうしようもないんです。。 彼は他に仲の良い友達がいないので、私はそれを辞めさせる事はできないし、そんな権利もないと思っています。 彼の中では、こうやって遊ぶのは結婚するまでだそうです。 って言うか、もし結婚したとして、その後もこうやって遊ぶようなら、私は即別れますけどね!! でも、子供と遊ぶところを見ていても、家族をかなり大事にしている所を見ていても、他の人からの信頼を見ていても、結婚したら本当にいい家庭になると思うんですよね。良い所の方が圧倒的に多いのに、合コンだけを理由で別れたら私は後悔すると思う。だから今は別れる事ができません。 けど、私みたいに合コンがありえないっていう考え方であれば、普通はとっくに別れてますよね。 それが出来ない程、私の中で好きが大きくて、しかも彼の愛情を感じているからなんです。 こんなコト言ってたら質問した意味がないですね(>_<)勝手にしてって感じですよね。。 すみません。 でも本当に参考になりました。後悔すると思っているので別れる勇気がありませんが、少し後押しされました!

その他の回答 (9)

noname#160785
回答No.10

ただの飲み会なら、一緒に行けばいいと思うのですが、どうでしょう? 飲み会で彼女を紹介するくらい、なんてことはないでしょう。 飲み会のメンバーになるのも、問題なんてないでしょう。 彼はそんなことさえ嫌がりますか? 女友達から情報を聞くというのなら、ご質問者様も一緒に行って、 直に飲み会で彼と一緒に過ごせばいいのではないですか?? もし飲めなくても、仲間内の飲み会なら、楽しくお喋りするとかでいいわけだし。 飲んでどこかで遊んで、それだけなのですから。 それとも、彼の友達が質問者様の参加をイヤがるのですかね?? その時点で、彼は質問者様をその程度にしか見ていないということになりますね。 ご質問者様の彼は、口が上手そうですね。彼氏に洗脳され過ぎです。 ご質問者様は、随分と言いくるめられているようにさえ思えます。 それにしても、これだけ回答者様方に統一感があるのに、『でも…、』っていう内容のお礼が多いですね。 ご質問者様の中では実は整理がついているのではないですか? 結局は質問というより、不満を言いたいだけではないですか? 不満はあるけど何を言われようが別れるつもりはないし我慢しますが、何か? というようにしか読めませんよ? 合コン行かせてくれないなら別れる、なんて、器の小さいワガママ色情バカオトコにしか思えません。 『質問者様<<<合コン』ということです。 もっと大事にしてくれる男性なんて山ほどいると思いますよ??

質問者

お礼

penguin7さん、回答ありがとうございます。 自分でも嫌で仕方ない、私のダメな所をズバッと突かれました(笑) 結局、別れる勇気がないんです。だから、『でも・・・』と自分に言い聞かせてしまっています。 回答を下さったたくさんの方に、失礼ですよね。penguin7さんにも不快な思いをさせてしまって、本当にすみません。 私が思う彼を極端に言うと、良い所が99個、悪い所が1個です。 10年近く見てきて、不思議な事に嫌な所がここしかないんです。 penguin7さんだったら、やっぱり即別れますか?1つでも、許すべきではないですか? たった1つの為だけに、結婚を真剣に考えているこの人と終わってしまう事を、私自信が今の所考えきれません。 別の回答でも少し触れましたが、今の段階では、『別れる<我慢』。 我慢できるだけの愛情を普段もらっているので、我慢できる所までは我慢するつもりです。 これこそ、DVの人が暴力を振るった後におそろしく優しいのと同じ事じゃん?とは自分でも思いますが。。 我慢すると決めているなら何を質問したかったの!?って話なんですが、 質問の仕方が感情を含みまくってしまっているので、その時点でダメでした。 質問させてもらって参考にしたかったのは、彼女がいても合コンに行くという事は普通なのか、普通じゃないのか。 そして、好きな彼女がいても合コンに行く心理は?みたいな物でした。 圧倒的に多かった、『ありえない』の回答を読んで、やっぱりそうだよなぁと、思いました。 もう1度ちゃんと話して、それでダメなら別れる勇気を持って、もっと大事にしてくれる人を探すべきですね。 私も、もっと相手の事を受け入れて、お互い大事にし合える相手と出逢いたいです。

• pixyzida
回答No.9

No.7のpixyzidaです。 「合コンにそんなに行くのなら、私は耐えられない。別れて」というセリフは、ある意味賭けでもありますが、彼氏を引きつけるテクニックの1つでもあります。 恋愛は、我慢しているだけだとジリ貧になることも多い(特に付き合いが長いと)ので、どこかで盛り上げることも必要です。 このままでは、cereronさんとその彼の間に、合コン?飲み会?が障害物になって、ジリ貧になると思います。 正直、初対面の人と飲む=合コン、とは限らないのが普通ですが、その彼と彼の友達の場合は男性側のメンバーがいつも同じで、女性側がたいてい初対面となると、合コンとしか言いようがないです。 合コンをしてるのに、いちゃいちゃするのが全くないのなら、女の子だってつまらないでしょう。 盛り上がらない合コンであればそういうこともあるでしょうが、月に1回以上やっているんだったら、そういうことは手馴れてくるものです。 さらに、男性側のメンバーがそれだけ固定されているのなら、冗談で言うようなサインプレー(苦笑)も、実際にやっていると見ていいでしょう。 これを打破したいのであれば、あなたが逃げて相手に追わせる、という恋愛テクを使うのがいいと思います。 勇気が必要ですが。 でも、勇気を出して追わせることができなければ、いますぐでなくても、そのうち別れることになると思います。 ※厳しいことを言って、ごめんなさい。

質問者

お礼

pixyzidaさん、回答ありがとうございます。 顔も知らない皆さんがこれだけ真剣にご意見を下さる事を、とても嬉しく感じています!! 結局込み入った内容の相談みたいになってしまい、恥ずかしい話ですが、サイキン頭の中がゴチャゴチャになってしまっているので、とても参考になっています。 >「合コンにそんなに行くのなら、私は耐えられない。別れて」 について、とても勇気がいりますね(^_^;) 今年の3月に、同じような事を言った事があります。 たくさん話し合って、彼は、自分勝手で飲み会ばっかり行ってゴメン。単純に男メンバーでボケて騒いで飲んで、それが楽しいだけなのは分かって欲しいと言っていました。それでも、事実これだけ嫌な思いをさせているなら、別れた方がいいのかな。的なことも。 私は、『それなら行かないor控える』ではなく、別れを選ばれた事にショックでしたね~。 その時に、『私は我慢できる所まで我慢する。でも、○○(彼)に好かれていると私が思えなくなったら、もう別れよう。自分に気持ちのない人をずっと好きではいられないから。』っていう話になりました。 その前もその後も、彼に想われている事は日々伝わります。それは今も一緒です。 本当に飲み会だけが障害なんですよね。 正直な気持ちを言えば、思いやりが無いとは感じていますが。。 彼はとても受身なので、追うという事はしなそう。。 勇気を持って話したいのですが、今度話し合えば最後のような気がします。 それでも、今のままで良いとは思っていないので、話し合う勇気を持ちたいと思います。

• lemon-7
回答No.8

うーん。普通か普通じゃないかはわからないのですが、 私は絶対嫌です。 >合コンを断って友達グループに入れなくなるのは、彼にとって私を悲しませるより嫌な事みたいです。 彼は幼稚な方ですか?彼の友達というのはどんだけレベルの低い方達なのでしょうか。。。 もし彼の人柄が良く、友達も利口な方たちであるなら、合コンを強制させることはないと思いますし、それだけで友達グループに入れなくなるようじゃ、彼はどうでもいい存在なのでしょうね。 要は、彼は友達だのなんだの言っていますが、ただ自分が行きたくて、でも行きたいから、なんて堂々と言えないからそう言ってるだけだと思います。 彼は合コンにどうしても行きたいんです。 他の回答者さんも仰っていましたが、彼はそれだけ合コンに手馴れているのなら、女の子と確実にいちゃいちゃしてると思います。 寝たりはなくとも、ほっぺにキスとか、頭なでなで、とか。 っていうか、合コンという企画柄、そういう事がないほうがおかしいと思うのですが。。。 質問者さんにバレないのは、彼が悪い事だと認識してないからだと思います。 悪いことだと認識していれば、行動に変化も出ますが、何も悪いことはしてないという意識であれば、何事もなく質問者さんに接することができますよね? もっと噛み砕くと、例えばいつも朝食にトーストを食べていた彼が、ある日の朝はご飯を食べます。彼にとってはなんともないことなので、質問者さんと普通に過ごします。この状態で、質問者さんは彼が朝食にご飯を食べたことに気付けますか? 合コンを悪いと思わない彼が、果たして少しいちゃつくことを悪いと思うかどうか、それを考えればおのずとこの結論にたどり着きます。 それと友達の意見は参考にならないと思いますよ。。。 言ってる事は本当でも、いらないことを言ってないだけなように思えますので。(普通わざわざ友達カップルの仲を壊すような事は言いませんよね?)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長く付き合って来て、彼が女性に対してイチャイチャしたり出来る性格ではないと思っていますが、そんなの本当に分からない事ですよね。。 アトはどれだけ信用できるかの問題なんでしょうね。今はまだ信用できますが、いつまで続くか分からない不安の方が、ソロソロ勝ってしまいそうです。 もしlemon-7さんの仰るように、ほっぺにキスとか、頭なでなでとかしてるとするなら、 私はもう迷う必要はないので、すぐにでも別れたいです。。 疑ってそういう事を何度も聞いた事がありますが、『ありえない』、『○○(私)の思っているような合コンじゃなくて、本当にただワイワイ飲んでるだけの飲み会だよ!!心配するような事は本当に何もないよ!!』と、毎回言います。 だから彼は私に合コンに行くと言った事は1度もなく、いつも飲み会に行くといいます。 初対面の人との飲み会だから、私からしたら合コンなんですが。。その時点で間違っているのでしょうか・・・ 自信の無さの結果疑ってしまうと、何でそんなに信じられないの!?って逆に怒らせてしまうくらい。 彼が嘘を言っているとは思わないので、私はヤキモチ妬きながらも、信じています。 でも、悪い事だと認識がなくて普通にやっているなら、もう完全に価値観の違いがありすぎて、この先付き合って行く自信はありません。。 聞けば上記と同じ答えが返って来るし、聞かないで『本当はイチャイチャしてるかも』って疑って、本当はどうか分からないまま暴走して別れを選んだら、自分は後々 後悔するんじゃないかなって思います。 でもやっぱり、行き慣れてるって事は少なからずボディタッチなんて日常的なんですかね~・ 別れを含めてちゃんと話し合うべきなんですよね。

• pixyzida
回答No.7

まぁ、ちょっと回数が異常ですね。 彼女がいても、たまにつきあいや友情優先で合コンに行くことはありますが、月に最低1回、通常は3~4回行っていて、「合コン行けなかったら、別れる」と言うのは、合コン依存症と言ってもおかしくないと思います。 ただ、そういうことにハマる時期というのはあるものなので、それが1年も続いていないのなら、もしかするとそのうち収まるかもしれません。 でも、1年を越えているようなら、一生そのままでしょうね。 不快かもしれませんが、はっきり言えば、それだけ合コンに行っていれば、彼女に言えないようなことは必ずしていると思いますよ。 連絡先を教えない=誠実、というわけではなく、その場限りでは色々しているでしょうね。 最後までいっているかどうかは、分からないけどね。 「合コンに行くなら、私と別れて」と言うのがいいのでは? それで、冗談だと思って合コンに行き続けるような彼であれば、別れる方があなたのためだと思います。 世の中には、カッコ良くて誠実な男は、意外といっぱいいますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『恋は盲目』かもしれませんが、女遊び的な事は本当にしていないと思います。 私、常に不安で疑ってしまっている所があるので、カンは結構鋭いです。アンテナをビンビンに張っているので(笑)女のカンって、本当にスゴイ物ですよ。 浮気的な事をしていて、私にあれだけ好き好き出来るような、彼ではありません。 本人じゃないので100%とは言えませんが・・・。って、これも恋は盲目になっちゃってるんですかね~。。 今のところ、 >「合コンに行くなら、私と別れて」 と言う勇気がまだありません。別れたくない気持ちの方が強くて。。 ただ、こうやって行く男性の心理というか、それを聞いて少しでも理解したくて、質問させてもらいました。 結局好きならグチグチ言うなよって感じなんですが。。 すみません。ありがとうございます。 >「合コンに行くなら、私と別れて」 って言えるくらい、自分に自信を持ちたいです。

回答No.6

合コンで彼がいるから、という女の子も普通にいますよ。 というか、全員彼氏持ちだったとか。何しにきたの?って感じですね。 恐らく新しい彼でも探しにきたのでしょう。 またはあわよくば、手っ取り早く火遊びしたいのかもしれません。 彼は、そういう子たちと戯れるのが好きなのでしょう。 質問者様が嫉妬深いなんてことはありません。 好きな人が他の異性に目移りしてたら、素直に出てくる感情です。 まして1ヵ月に最低1回、ここ1ヵ月は3~4回なんて、そりゃ嫉妬もするでしょう。 この先もずーーーっとこのままでしょう。 イヤならサッサと他のオトコを探しましょう。 オンナ好き、オンナったらし、目移り大好きの彼よりも、マトモなオトコはいっぱいいますよ。 かっこよくないかもしれませんが、誠実なオトコもいっぱいいます。 因みに、合コンでの彼の言動、振る舞いについては誰が言っているのでしょうか? 彼本人や合コン仲間だとしたら、信用に値しないことはいうまでもありません。 そんなことは素直に報告するコトではありませんから。 質問者様は付き合ってもらっているワケではないでしょう? イヤなことはイヤとハッキリ言って、質問者様に無理を要求するようなら、 関係を見直した方がいいかもしれませんね。下手に出てはダメですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の合コンでの言動等は、私の女友達からチョクチョク聞きます。 その子の友達が、彼達とよく合コンをするので耳に入って来るそうです。 >質問者様は付き合ってもらっているワケではないでしょう? >イヤなことはイヤとハッキリ言って 本当にそうですよね。私は今まで付き合ってきたり、いろんな人を見て来た中で、彼とはこれから先もずっと一緒にいたいと思いました。だから、別れるのが怖くて仕方ありません。 でも、良い男性はいっぱいいるって思う気持ちも確かにあって、葛藤してますね。 イヤな事はハッキリ言う性格だったんですが、今のところは、我慢するに値するくらいの人だと思っています。 正直なところは、下手に出ている自分が嫌で仕方ないですが。。 もし彼に我慢に値する程の良い所が無ければ、ありえないだろバーカ!!って言ってさっさと別れたいくらいです(笑)

回答No.5

とても似た知り合いがいて、思わず書き込んでしまいました!笑 その彼のことはずいぶん前からよく知っているのですが、彼も、彼女がいながらしょっちゅう合コンに行っています。 自由な考えの人で、「俺も好きにやるから、お前も好きにやっていいよ」っていう感じです。 でも決して彼女への愛情が薄いわけではないです。性分なんだろうと思います。 そんな彼を見ているに、合コンに行く理由はただ“楽しいから”ですね(^^; 女の子を求めているわけではなくて、その盛り上がる雰囲気というか…。 ちょっと質問者様と違うのは、その彼さすがに彼女が本気で嫌がればしないようですが; 男女ともに、自分の付き合いの幅を狭められたくないという人は多いのではないでしょうか? 「合コンに行けないなら別れる」というのはちょっと…と思うのはありますが(>_<) 質問にだけお答えするなら、“恋人がいても合コンに月1回必ず行くような人”はいると思います。 出しゃばった発言ですがやっぱり恋愛は相性かなーと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような悩みを持っている人はいるもんですね(笑) その場が楽しいだけ。愛情が薄い訳じゃない。 これは、私の彼も本当にその通りなんです。だから余計に理解できないのが私なんですが。。 性分なんですかね。それだととうしようも無いですよね~。。。 合コンに行けば私だってチヤホヤされて楽しいんですよ。だからそれを彼が楽しんでるのも分かるんです。 でも楽しい事をお互い好きなだけやってたら、恋人としてうまく行きますかね?? 楽しいからって私も毎月合コンに行ってたら、4年半も続いてないと思うんですよね。。私は、うまく行くとは思えません。。 合コンにどうしてこんなにこだわってしまうんだろう。弱い自分が嫌になります(笑)

• fireengin
回答No.3

お2人の価値観の違いかな、と思います。 彼は合コンや女性が大好きなんだと思いますよ。 下心・浮気心だけで動いているわけではありませんよ? 気の知れた仲間と、新しくて楽しい女性達と飲んで騒ぐ。新しい女性達から好意のまなざしで見つめられる。そういう諸々の刺激が楽しいんだと思います。 彼のこうした性質を受け入れられるなら良いですが、「私一筋になってもらいたい!合コン行かないで!」と思うなら、別れしかないと思います。 >恋人がいる人でも、合コンに行くのは普通でしょうか? >これが普通なら、私は彼の良い所だけを信じて、付き合っていこうと思います。 恋人がいても、合コンに行く男女は多いと思いますよ。 私もごくたまにそういう話があれば行きますし。 私の彼もごくたまにそういう話があれば行くのではないでしょうか?あまり気にしていないのでそんなの質問したことないですが。 でも月一回は行き過ぎですし、異常だと思います。 彼は普通よりも合コン好きですし、質問者様は普通以上に嫉妬深いです。 お2人の性格が変わらない限り、いずれは破綻するでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 価値観の違い。しかもこの4年半、合コンに関しての考え方は全く歩み寄れていません。 それ以外にも価値観の違いはもちろんあるけど、それは気にならないし、尊重できるんです。 >新しい女性達から好意のまなざしで見つめられる。そういう諸々の刺激が楽しいんだと思います。 そうなんですよ。私は彼にだけそういうまなざしで見られれば嬉しいのに、彼はそうじゃないんだという事実が、悔しいというか、悲しいというか。。 『ごくたまに』行くくらいなら、私も年に2,3回は行くようになったので、全然気になりませんが、月1の合コンを笑って見送れるほど、心に余裕と自信がなくて。。 このたった1つの合コンっていう原因だけで、将来を考え合っている私達は別れる事になるかもしれないと思うと、 物凄く自分が小さく感じます。

• ionwide
回答No.2

21歳男子です。 考えられません。私なら絶対に行きません! まぁ価値観の違いでしょうから、 仕方ないでしょう。 彼みたいな男性も多いでしょうから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり考えられないですよね!? 私も、考えられないんですよ。。 異性関係での価値観の違いって、辛いなぁと本当に感じています。 私は同じように合コンに行かない人と、 彼は同じように合コンに行く人と付き合ったほうが、うまくいくんだろぅな~っと、 思ってしまいます。 でも、それ以外は全て好きなので、今はまだ我慢できていますが。

• yossy-39
回答No.1

40代、既婚の男です。 勝手な推測ですが、彼がいなければ、女性が集まらなくて合コンが成立しない・・・って事はないでしょうか? そうであれば、友達思いな素敵な彼じゃないですか。 もう4年半も付き合っているのですから、お互いの色々な面がわかるでしょうから、合コンの事は我慢してあげて、その分二人きりの時は、思いきり彼に甘えてはいかがでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の友達はカナリの盛り上げメンバーなので、彼1人がいないだけで女性が集まらないって事は、 無い気がします。ただ、このメンバー全員が出来る日にしか、合コンは組みません。 誰かが欠けるのは、嫌みたいで。。ボケ役、ツッコミ役とかあるみたいです。 正直、彼女が泣いて家にいるのを分かっていながら、毎回、新しい女の子たちと朝まで楽しんでいる彼氏に 腹がたってしまいます。ヤキモチ妬きなので。 そのイライラが冷めるまで、彼氏と会ってもふてくされた態度をとってしまって、 それがまたケンカになるます。そんなに嫌な思いさせてるなら、別れようと。 合コンに行けないなら私と別れるっていう、彼氏の気持ちがショックすぎて。。 ケンカしていない時に結婚の話したり、子供の話したり、大好き大好きといわれたり、 それがある分、余計に、理解できなくて困惑しています。 私に好きという気持ちがある限り、やっぱり我慢するべきなんですかね。