• 締切済み

バスケット柄のラグマット

子供部屋に使用したいのですが、バスケットボール柄のラグマットを探しています。 できれば、円形ラグでバスケットボールの形になっているのがいいのですが、 なければ、バスケットに関連した模様でもいいです。 サッカーボールの柄のラグや、サッカーのフィールド模様のマットは 見かけるのですが、バスケットがなくて・・・ ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

• mkcat
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• keiki-gon
回答No.1

これでは大人っぽ過ぎますか? http://www.kagoo-livingroom.com/c1carpet/c2rug/092-0008-01.html

mkcat
質問者

お礼

想像してるのとは少し違いますけど・・・ ありがとうございました!