• 締切済み

足に激痛。

みなさんにこの症状が何か教えていただきたいです。 今日の朝、いきなり足に激痛がきました。 つま先がうえむいて、ふくらはぎの筋肉や神経が はち切れそうに伸びる感じです。 意識はちょっとあったのですが、 もう痛くて痛くて悲鳴をあげていたそうです。 これはなぜですか?? おしえてください…

みんなの回答

• catsamurai
回答No.3

足がつる、こむら返りだと思います。 こちらを参考に。 http://kobe-haricure.net/health/e55.htm http://xn--28jwe1ae3803j.sblo.jp/

• dondoko4
回答No.2

これだけじゃ、わかりません。

• ozunu
回答No.1

わざわざ質問するって事は、単なるこむらがえりじゃないって事だよね。 >悲鳴をあげていたそうです。 自分で意識は無かったと。で、今は?詳細不明だね。 で、医療行為に関する回答は出来ないから、突き詰めると「イシャにいけ」となっちゃうんだが。