• 締切済み

公害防止管理者について

公害防止管理者の水質関係を取得したいと考えています。問題集を購入しようと思っていますが、お勧めの本を知っている方、教えてくれませんか?  あとこの資格の実際のお話、たとえば実際受けてみた感想などを聞かせていただければうれしいです。 その他、難易度、この資格の良い点、悪い点などなんでも良いので聞かせてください。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

4級しか盛っていませんけど.難しくはない試験(教授を襲って公害関係のノートのコピーをもらってちょっと覚えたら合格)です。 2.4がBODなど有機生分解可能ぶしつ 3.1が重金属など です。