• 締切済み

景気回復

いつになったら景気回復になるんですかね? (リーマン問題、サブプライムローン問題、雇用問題、株式の下落等) また近いうちに総選挙がありますが、与党、野党それぞれ勝った場合、日本経済はどうなる?

• opend
  • お礼率0% (0/39)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

すでに景気は回復していて、 庶民には恩恵がないまま これから不景気に再突入します。 どちらが勝っても、おざなりな人気取りはあるでしょうけど、 庶民には実質的な恩恵がないままでしょう。