• ベストアンサー

名前シールのはずし方

こどもの洋服にフロッキーネーム、アイロンで貼り付け、文字自体が 浮き出て張り付くものをつけました。 その洋服を知人にあげる事になりその名前を取りたいのですが つめではがしたり反対側からアイロンを掛けてみたのですが はがれません。どうしたらはがれますか?どなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lirakko3g
回答No.1

「アイロンシール はがし方」や、 「アイロンプリント はがし方」で検索するとすぐ見つかりますよ。 ただしうまくいく場合と、時間がかかったりキレイにはがしきれない場合があるようです。