• 締切済み

壬生駅周辺で食事をするところ

法事があって壬生駅周辺で会食できるところを探しています。 どこかいいところはないですか? 人数は大人子供合わせて40人くらいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A3%AC%E7%94%9F%E9%A7%85%E3%80%80%E9%A3%9F%E4%BA%8B&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= このサイトに出ているAからJのお店に片っ端から電話するしか ないと思います。 または紹介してもらってはいかがでしょうか。