• ベストアンサー

旭川駅周辺で、北海道らしい食事どころを教えてください。

今週11月15~16日に大阪から家族が旭川にきます。16(日)に旭山動物園にいき、お昼は動物園内でとり、夜は駅周辺に戻りご飯を何か北海道らしいものを食べさせたいのですが、人数が多い(7人うち幼児2人)のですが車を借りないので駅周辺で何かないかと探しています。  せっかく来るので印象に残るおいしいものと思うのですが、何かおすすめを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
deyukutank
質問者

お礼

お礼が遅くなりました>< ジンギスカンがよいと思いましたが、イオンで買い物をすることになりそのままイオンでご飯を食べることになりました。またの機会にジンギスカンをしたいと思います。 回答ありがとうございました^^