• ベストアンサー

大阪駅周辺で・・・

大阪駅周辺で日中に小規模なオフ会できる所を捜しています。 安くておいしい所知りませんか?みんな子連れなので(赤ちゃん) 個室が良いのです。人数は、大人が5人くらいとそれぞれの子供です。 情報お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshin
回答No.1

一番良いのはカラオケボックスじゃないでしょうか? 個室だし。騒げるし。 最近、料理にとても力を入れてるところもあるし。 カラオケボックスが駄目ならまた返事ください。

nagisa00
質問者

お礼

そうですね。ボックスなら赤ちゃんが泣いても他の人の迷惑には ならなさそうだし・・・。 大阪駅の周辺にボックスがあるのかわからないので探しに行ってみようと 思います。最近のボックスは料理にも力をいれている所があるんですか。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mikkko
回答No.2

私は大丸の27階にあるロドスをおすすめします。ここなら大阪駅からすぐですよ。個室は利用したことがないのでどのようになってるのかわかりませんが、3室あるとのことです。雰囲気は明るいお店です。詳しくは下記をみてください。

参考URL:
http://www.acty-osaka.co.jp/27f/rodosu/ 
nagisa00
質問者

お礼

URLにジャンプして値段等確認しました。 雰囲気の良いお店だし料理もおいしそうですね。 行ってはみたいのですが主婦のオフ会をするにはちょっと値段が 高すぎて難しいようです。 オフ会とは別の機会に行ってみたいと思います。 情報ありがとうございました。