-PR-
解決済み

大阪駅周辺で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.73971
  • 閲覧数188
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

大阪駅周辺で日中に小規模なオフ会できる所を捜しています。
安くておいしい所知りませんか?みんな子連れなので(赤ちゃん)
個室が良いのです。人数は、大人が5人くらいとそれぞれの子供です。
情報お願い致します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (4/4)

一番良いのはカラオケボックスじゃないでしょうか?
個室だし。騒げるし。
最近、料理にとても力を入れてるところもあるし。

カラオケボックスが駄目ならまた返事ください。
お礼コメント
nagisa00

お礼率 81% (13/16)

そうですね。ボックスなら赤ちゃんが泣いても他の人の迷惑には
ならなさそうだし・・・。

大阪駅の周辺にボックスがあるのかわからないので探しに行ってみようと
思います。最近のボックスは料理にも力をいれている所があるんですか。

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 13:51:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

私は大丸の27階にあるロドスをおすすめします。ここなら大阪駅からすぐですよ。個室は利用したことがないのでどのようになってるのかわかりませんが、3室あるとのことです。雰囲気は明るいお店です。詳しくは下記をみてください。
お礼コメント
nagisa00

お礼率 81% (13/16)

URLにジャンプして値段等確認しました。
雰囲気の良いお店だし料理もおいしそうですね。

行ってはみたいのですが主婦のオフ会をするにはちょっと値段が
高すぎて難しいようです。
オフ会とは別の機会に行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 13:47:20