• ベストアンサー

昭和58年の月刊誌(小学2年生)を探しています

どこか昔の月刊誌を扱っている古本屋さんをご存知でしょうか? 小学館の月刊誌小学2年生(昭和58年、1983年)がほしいのです。 何月までは覚えていないのですが… 売っている所があれば、自分で探しますので、知っている方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国会図書館に行けばあるのではないでしょうかね。 閲覧は20才以上ならできます。身分証明書持参で。 コピーは一部分ならとれるはずです。

kichita
質問者

お礼

gorogoro23さん  ものすごい回答ありがとうこざいます。 めちゃくちゃ助かりました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://search.newgenji.co.jp/sgenji/470470147062/ こういうサイトにメールして聞かれてはいかがでしょうか。

kichita
質問者

お礼

検索サイトありがとうございます。 早速探してみます。