• ベストアンサー

月刊GUNという雑誌の・・・

昔から集めていた月刊GUNという雑誌を誤って処分してしまいました。 正確には覚えていないのですが25年分位あったのではないかと思っています。 自分のミスといえばそれまでなのですが余りにも残念で古本等で探すのですがバラ売りは結構見かけるのですが25年分以上をまとめてとなると極まれに検索で見つけても売り切ればかりです。 もし、どなたか月刊GUNをまとめて販売しているお店等あれば教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1