• ベストアンサー

雑誌をさがしています。

3年前の月刊誌(音楽)キーボード・マガジン 2005年12月号を 探しています。 古本屋などでもかまいません、店舗やネット上でも、見たという方 いらっしゃいましたら、教えてください。 私も販売元のサイトからバックナンバーの販売状況をみたのですが、 売り切れ状態で購入することが出来ませんでした。 オークションも同じく。 中古でも構わないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

マニアの方には失礼な話かも知れませんが・・・ 図書館にあるのでは駄目でしょうか? 今、最寄の図書館の蔵書を調べましたら 確かに2005年12月号がありました。 借り出してから、必要なところをコピーでは・・・? (叱られてしまいますかね?;;;)

koko78
質問者

お礼

Pomona_gcさん、ありがとうございました。 メガネをかけて、メガネを探している状態、まさに盲点でした。 中古としてでも買うことしか頭になかったので、 図書館という中学生以来の経験を思い出せませんでした。 早速図書館へ入ってみると、同じく蔵書に2005年12月号が ありました。もう気分はスッキリ!!しました。 叱りなんて、とんでもないですよ。 私は、マニアと言うほどの事ではないのですが、どうしても 見たいページがあったので、探していたんです。 本当に、ありがとうございました。