• ベストアンサー

昭和46年前後に小学五、六年生に連載されたプロレスマンガの名前は?

昭和46年前後に小学館の小学五年生か六年生に連載されたプロレスマンガの名前と作者を教えてください。地下プロレスなどが出ていて結構本格的なプロレスマンガだったと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EEBE
回答No.2

ウッドペッカーみたいな覆面レスラーであれば 古城武司の「レッドイーグル」だと思います。

rosimov
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。古城武司をキーワードにして調べましたところ、 あるホームページに行きつき、一峰大二の「キングZ」だということが判明致しました。

その他の回答 (1)

• Horus
回答No.1

「チャンピオン太志」とかあったらしいけど、でもマガジンだったらしい。