• 締切済み

何年か前に小学館に連載されてた漫画で

何年か前に小学館に連載されてた漫画で 内容が アメリカ育ちの飛び級で教師になった男性教師と小6女子の連載漫画のタイトルと作者が分からずにいます どなたか知りませんか? 親に聞かれて調べてるのはいいのですがタイトルと作者が分からずにいるため探す事ができません どなたかお願いします

みんなの回答

• lunaroma
回答No.1

山辺麻由『先生のお気に入り』ではないでしょうか?

a2g4m6t8
質問者

お礼

かなり遅れてすみませんでした お礼はどうやってすればいいかなかなか分からずに、今やっと理解できました 回答してもらい ありがとうございます そして機械音痴ですみませんでした