• ベストアンサー

ビックコミックオリジナルで、2,3年前に時々掲載されていた旅漫画を探してます。

小学館の隔週誌漫画、ビックコミックオリジナルに連載されていた漫画を探しています。 漫画の内容は作者自身が旅をした(主に東南アジアが多かった記憶があります。)内容を漫画にした内容でした。 2,3年前に不定期で連載してありました。 作者は男性です。 カット割りや文字がかなり細かく書いてありました。 漫画名や作者名が分かればいいです。 情報が少ないですが、覚えていらっしゃる方ご協力よろしくお願いします。

• syula
  • お礼率1% (1/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoki_s
回答No.1

堀田あきおさんの「ネパールに行ってみた」「インドに行ってみた」ではないでしょうか。 他誌で掲載されていた「アジアのディープな歩き方」の続編です。

参考URL:
http://akikayo.sakura.ne.jp/
syula
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速本屋で見つけたいと思います^^