• 締切済み

精神未熟な私

suunanの回答

• suunan
回答No.2

「やっぱり独身の方が良かった」 と、 「ふとした時に」思うだけでしょう。 相反する欲求の時間帯の割合が圧倒的に小さいのだから その時間帯我慢すればよいだけです。 結婚して正解なのはぜったい間違いありません。 満足度90と10の選択肢があり100はないのだから 90が正解ですよ。

firepattern
質問者

お礼

簡潔、的確なアドバイスありがとうございます。 少し気が楽になりました。 自分に甘くならず成長していきたいと思います。