• 締切済み

表ソフトの使い方

バックに表ソフトを、貼ったんですがうまく使いこなせません、どういうプレースタイルにすればいいのでしょう?

みんなの回答

noname#233404
noname#233404
回答No.2

相手のドライブに対してナックルのゆるいボールで返球したり、少し弾き返すようなブロックができれば、そこから反撃するパターンで多く得点できると思います。ブロックに変化をつけれるようになってください。

ryounta
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

noname#149766
noname#149766
回答No.1

表ソフトの人は、 変化と速攻のペレースタイルが多いです この様なペレースタイルを異質攻撃型と、 言います。 卓球レポート9月号によると、ミートうちなどを使います。 でも、フォアに表ソフトが普通のようですが・・・・・・・・・・ ご参考にどうぞ。

ryounta
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます