• ベストアンサー

表ソフト

ティモ・ボルZLCにあう表ソフトを教えてください。あと、これに合う裏ソフトラバー(バック面)も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makugaeru
回答No.2

ティモボルZLCですか。「レイストーム」がいいと思いますよ。 裏ソフトは、技術があるのなら「テナジー・05」。まだコントロールが心配なら「スレイバー・G2」がお勧めです。 個人的には、フォア面を裏ソフトにした方がいいと思います。ドライブはフォアの方がキレるので、その回転力を活用すべきです。また、ラケットを反転しながら使うのも一つの手だと思いますよ。

amultartsi
質問者

お礼

ありがとうございます。後輩が困っていたので、助かりました。

その他の回答 (1)

• yuikami
回答No.1

弾みがほしいのなら、テナジー、ヴェガ、ブライスハード。 安定がほしいのならばキョウヒョウなどがいいと思います。 表ラバーはティラノ(TSP)やレイストーム(バタフライ)がいいと思います。

amultartsi
質問者

お礼

ありがとうございます。後輩が困っていたので、助かりました。