• ベストアンサー

表ソフト

回転系表ソフトの良いところを教えて下さい また、回転系の表ソフトラバーで良いものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sye-ku142
回答No.1

回転系の良いところは、スピード系と比べドライブやツッツキに回転をかけやすいところです。また、少し台から離れても、回転をかけて入れる事も出来ます。 オススメは、レイストーム(バタフライ)、スーパースピンピップス(TSP)、ブースターSA(ミズノ)です。参考になればいいです。