• ベストアンサー

マザーボード上のグラフィックカード

マザーボード上のグラフィックカードがビスタを動かすのに非力なため 新しくもらったグラフィックカードを取り付けました 無事新しいほうのグラフィックカードを使えているのですが時々起動時にマザーボード上のグラフィックカードの存在をお知らせが画面右下 に警告されドライバを入れるよう指示されます そのたびに無視するのですが、完全にマザーボード上のグラフィックカードを認識させないようにする方法ってあるんでしょうか? いまデバイスマネージャーを開くとディスプレイアダプタには新しいグラフィックカードの名前しかありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

もしかして、BIOSでオンボードグラフィックスをDisabledにしていないのではないですか? 

momoume
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速チェックしてみました。今のところ再起動しても読み込みされません。助かりました。