• 締切済み

片想いの人と一緒に学校に行ったんですが...

閲覧ありがとうございます☆ 昨日、片想いの人と偶然に改札で会って、一緒に学校に行ったんですが。。。 常に2、3歩先を歩くし、階段は早く降りちゃうし、、、 あたしと行くのが嫌だったのかと不安です(●′Д`゜)゜ シャイな人なんですけど、前に一緒に行ったときは隣歩いてくれたのに...(´・ω・`) 付き合ってるって噂を流されたこともあるし、嫌われてないか心配です。。。 回答よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

  • snow_46
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.2

その人が羨ましい… 俺なんて顔だけでアウトだって言われるから… そんな俺が言ってもなんの参考にもならないかも知れないけど、 普通は嫌な感情は抱かないと思いますよ。 ただ、あなたに何の感情も抱いてない可能性はあります。

baby-tomx2
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 彼も決してかっこいいとはいえませんよ!!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RedClover
  • ベストアンサー率23% (29/124)
回答No.1

単純に、照れているだけだと思いますけどねぇ。 シャイな男性って、そんな感じですよ? 彼、嫌いな子と一緒に歩いたりできるような、 そんな器用な感じですか? 大丈夫ですよ。

baby-tomx2
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 器用じゃないです、、、 女の子と滅多に話さないし(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い中の人に彼女がいました。困っています

    はじめまして、 私にはバイト先の片思い中の先輩がいます。 でも、昨日シフト確認のためにバイトさきに行きました。そしたら、約2ヶ月ぶりに私の好きなバイトの先輩がシフト確認のためにきていました。 私が店に入ったときにちょうど店内でその好きな人がでてくるところでした。 前あったときはすごくフレンドリーで笑顔が耐えない感じの人だったのですがうちと挨拶をするとき無表情でした。 そのあと、私もシフトを確認してでてきました。 そしたら、その好きな人は駅から彼女らしき人と一緒に手を繋いでこっちに戻ってきました。 その好きな人は無表情で楽しくなさそうだった感じがしました。 彼女らしき人もそうでした。 私は友達といました。 そのときは笑えてましたけど帰ってる途中にやっぱつらくなって泣きそうになりました。 私は帰るために電車に乗り、電車の中で5分ぐらいまってたらその好きな人が改札を通って違う行き先の電車に乗りました。 私はつらくて学校に行くのも嫌です。 どうかアドバイスなどお願いします。 ○バイトのシフトみるために彼女にまっててもらってそのあと5分ぐらいでバイバイって早くないですか? そうするならバイバイしてからシフト見に来たほうが彼女待たせなくていいし・・・。 ○手を繋いでるからやはり彼女なのでしょうか? ○手を繋いでても無表情で2人とも怖かったです。  本当に好き同士なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 高校が違う人に片思い

    閲覧ありがとうございます タイトル通り高校が違う人に片思いしてしまいました。 その人とは中学が同じでそのときは恋愛感情はありませんでした。 最近になってやっと気づきました。 またその人とは朝の電車でしか会える事ができません。 さらに雨または曇りの日でしか彼は電車通学では無いので 全く会える事ができません。 しかも私はチキン過ぎてメアドすら知りません。 隣の高校に通っていて私の高校から1分くらいで同じ道を通ります。 欲を言えば一緒に登校したいですが私には一緒に登校している友達がいて はやし立てる感じでさらにお喋りな人なので相手に迷惑がかかってしまうのではと心配です。 その人が通う高校は頭がいい高校で私は農業高校に通っています平たく言うと馬鹿です。 電車では目があって会釈するのが今密かに楽しみになっています。 これからどうやってその人に近づけば良いでしょうか? なんと喋ればいいのか分かりません… 相談するのが恥ずかしくて今まで言えなかったのですが 文にしてみて少しスッキリしました。 回答お待ちしております。

  • 彼女もちの人に片思い

    彼女もちの人に片思いしています。 私はこの間別の相手(Aとします)に振られたばかりで、その彼にはいろいろと相談に乗ってもらっていました。 Aくんと彼は友達です。 相談に乗ってもらったりしているうちに私は彼に惹かれていきました。 彼女がいるのは知っていたので、自分の気持ちを押さえつけようとしていましたが、自分の気持ちに嘘はつけません... 彼は彼女とこの間まで微妙なようでしたが、最近はまた頻繁に会っているようです。 彼と私は同じ学校で、彼女さんは違う学校(彼の元中)です。 彼は私に、廊下で見掛けると向こうから会釈や手を振ってくれたり、この間は一緒に登校しました。 彼は女の子とはあまり打ち解けないタイプで、私には普通に接してくれているので嬉しく感じています。 しかし彼の彼女さんは嫉妬深いので一緒に出掛けるということは難しい気がします。 また、2日・3日に私の学校の文化祭があり、そこに彼女さんも来るというので少し心配です。 奪うなんてことは考えていません。 いつか彼女さんより私のほうを見てくれたら、という程度で。 いまは自分磨きに専念しています。 みなさんならどうしますか? また、現時点で可能性はあるように思えますか? いろいろな意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 偶然片思いの人に何度も会うけど…

    今、バイト先のお客さんに片思いしてる人がいるんですが、気になるようになってから、頻繁に偶然店の外ですれ違います。 気にしているから見つけるんだとは思いますが、あまりにもその偶然が多くて、ちょっと気持ち悪いくらいです…。 お店の外でそうやって何度も頻繁に会うので、最近気のせいではないと思いますが、彼が店の外で私に会うと、私を避けるようにして目をそらせて気づかないフリをしてきます。。 昨日もありえないような場所ですれ違い、今日は人通りがない狭い場所ですれ違ってしまい、明らかに私も彼も気づいてましたが、お互い避けてすれ違った感じでした…。 私はいつもは平常を装ってすれ違うようにしてますが、今日は狭い道でどうしてよいかわからず、とっさに自分はストーカーって思われてないかと不安になってしまい、無意識に避けてしまいました。 気になるようになった頃から、私のバイトの回数が減ったのと、曜日が変則になってしまったこと、お盆休みがあったことなどで、彼とお店で会うことが減ってしまいました。 他のバイトの人に聞くと彼の来店は減っていると聞きました。 しばらく接客してません。 なかなか前に進めないまま、バイトを近々やめる予定なのですが、彼の来店も減ってるというし、いつ会えるかどうかわからないので、気持ちだけでも伝えたいと、いつ彼に会っても良いように、常に手紙を持ち歩いていつでも渡せるようにしているのですが、正直、こんな場所で会うと思ってないというところでばかり会ってしまい、心の準備ができないまま渡すことができずです…。 こんなことが数回続いていますが、そろそろ会わなくなるんじゃないかと思い、どうしてよいかわからなくなりました…。 冷静に考えて、彼は私をストーカーと思ってないでしょうか…? ただ、彼がお店に来店したとき、いつもレジで目をじっと合わせてくれてました。 うぬぼれかもしれませんが、そんなに自分は彼から嫌われてるようには思いませんでした。 もしかしたら、逆に彼が自分はストーカーと思われていないだろうか?と思っていて、お店に来店しなくなったのではないかとも思ってます…。 普通に考えて、こんなしょっちゅう会うことってあるんでしょうか…? 偶然のような必然なら良いのですが。。 もうあきらめて自然に任せたほうが良いでしょうか…? でもあきらめきれなくて、毎日悩んでしまっています。。 何かよい方法はないでしょうか…?

  • 好きな人と両想い?片思い?

    好きな人と両想いなのか、私の片思いなのかわかりません! 好きな人→私 は気になる人で 私→好きな人 は恋愛的に好きな人で、お互い気持ちは知っています(お互い教える約束をしていて一昨日彼が気になる人、昨日私が好きな人教えました(告白です) 付き合ってとは言わず好きとだけいったのですが「うれしいぞ、ありがとう」や照れた顔文字や、私が話せなくて悲しかったんだーと言ったら「じゃあ月曜話そうね。あとメールでも」といってくれたり、私がメールでも学校でもいっぱい話そう!と言ったら「僕からもお願いします!」といってくれたりいい反応でした。 でも付き合ってはいないし相手は気になっているだけ?だから両想いなのか片思いなのか分かりません! どっちなのでしょうか

  • 好きな人のために片思いを諦めたのに

    私は研究室の先輩に片思いしていますが、先輩には好きな人がいるため私はキープ状態でした。 詳しくは過去の質問にあるのですが、このままキープされ続けることに耐える自身もなく、さらに先輩の思い人は「私と先輩が付き合っている」という噂を聞いたらしく。 このままでは私も辛い、先輩が思い人と付き合う邪魔もしていると思いました。 一昨日研究室で先輩に晩ご飯を食べに行こうと誘われたため、思い人が隣の部屋にいるのにそっちを誘わなくていいのか、と聞いたところ「ああ、うん、じゃあいいや」と拗ねたように返されました。いつもはそのまま音楽を流すのにイヤフォンをつないで、コンビニに一人でご飯を買いに行き自分のデスク(私のデスクの隣)で食べていました。 それいらい先輩はそっけなく、目も合わせません。 私は先輩が本当に好きです。けれど、そっけない態度にショックを受けて後悔している自分がとても嫌いです。 先輩のため、なんて無理やり美化して自分を正当化しているくせに、思い人が噂を真に受けて先輩がふられてしまえばいいのに、とも思っています。 そんな男はやめろと、友人にもここの回答者様達にも言ってもらっているのに。頭では分かっているのに、未練たらしい自分が惨めで。 私は本当にわがままで最低ですよね。 私はどうすれば良いでしょうか。なぜ私はこんなに馬鹿なんでしょうか。助けてください。

  • 私には好きな人が居ます。その子は班が一緒では無いのですが、隣りにいます

    私には好きな人が居ます。その子は班が一緒では無いのですが、隣りにいます。初めて貸し借りで喋ることができて、とても嬉しかったのですが、その人を狙うライバルが友達に居ます。その子が好きっていう噂は学年獣が知っています。しかも私はその子と仲がいいし、相談も受けているので、実は私がアイツのこと好きなんだとは言えません!!だから複雑な心境です。 どうしたら、噂が広がらないで、好きって伝えられますか? ※好きな人はアドレスを持っていません。

  • 片思いの人が電車でたまにしか会えない

    片思いの人が電車でたまにしか会えない 大学1年です。片思いの人がいるのですが、その人とは朝の電車でしかあえません。しかも朝も滅多に会えません。アドレスも知りません。高校が一緒だったのですが、高校の時はあまり話さなかったです。でもその人とは少し普通に話せる関係です。朝会えたらアプローチできるのですが、なかなか会えないのでどうしていいのか困っています。会えないのはしょうがないにしても、次もし会えたらどのようなアプローチをすればいいと思いますか?最初は次会ったらアドレスを聞こうと思ったのですが、メールだけの関係になるのもイヤだな、と思ってしまい、やっぱり違う学校でなかなか会えないと両思いになるのはキツイかなとも思います。アドバイスください。

  • 片思い 諦めるべきでしょうか?

    閲覧ありがとうございます 高1ぽて 僕には同じクラスに好きな女子がいるのですが、 最近この恋を諦めるべきか迷っています。。。 理由はその女子に好きな人がいるからです。 これはその子の友達の女子が本人から聞いたそうです それに昨日普通に好きな人とメールをしていたら「ねーね○○くんのアドレス知ってる?」と聞かれました。僕は昨日バイトで忙しかったので何も返信していません。 片思いなのに身勝手ながらその子に「アドレス知ってるよ」と言えません。 もし教えてしまったら僕とのメールに対する態度とかが変わったりしないのかと不安で仕方がないです。 ↑このとおり僕は最低な男だと思いますが、ここは素直に「知ってる」と答えるべきなのでしょうか? 片思いは楽しむものだと分かっているのに不安に押しつぶされそうになります。 皆さんの厳しい意見・アドバイス待ってます

  • 片思いしている女の子がいます。

    片思いしている女の子がいます。 学校で三年間一緒で一年生の時はよく喋ってたんですが、学年が上がることで話すことがなくなりました。三年生になって初めて席が隣になって話しするようになりメアドを教えてもらいました。 メールして、返事は結構はやく返って来るんですが、相手からメール来ることがありません。 脈がないってことなんですかね!?

このQ&Aのポイント
  • CLRエラー:80004005が出る場合、正常にプログラムが実行されない可能性があります。
  • 解決方法としては、以下の手順を試してみてください。
  • 1. コンピュータを再起動する 2. プログラムをアンインストールして再インストールする 3. オペレーティングシステムを最新バージョンに更新する
回答を見る