• 締切済み

片想いの人と一緒に学校に行ったんですが...

閲覧ありがとうございます☆ 昨日、片想いの人と偶然に改札で会って、一緒に学校に行ったんですが。。。 常に2、3歩先を歩くし、階段は早く降りちゃうし、、、 あたしと行くのが嫌だったのかと不安です(●′Д`゜)゜ シャイな人なんですけど、前に一緒に行ったときは隣歩いてくれたのに...(´・ω・`) 付き合ってるって噂を流されたこともあるし、嫌われてないか心配です。。。 回答よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• snow_46
回答No.2

その人が羨ましい… 俺なんて顔だけでアウトだって言われるから… そんな俺が言ってもなんの参考にもならないかも知れないけど、 普通は嫌な感情は抱かないと思いますよ。 ただ、あなたに何の感情も抱いてない可能性はあります。

baby-tomx2
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 彼も決してかっこいいとはいえませんよ!!笑

• RedClover
回答No.1

単純に、照れているだけだと思いますけどねぇ。 シャイな男性って、そんな感じですよ? 彼、嫌いな子と一緒に歩いたりできるような、 そんな器用な感じですか? 大丈夫ですよ。

baby-tomx2
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 器用じゃないです、、、 女の子と滅多に話さないし(´・ω・`)