• ベストアンサー

セフレ関係

相手の男性は既婚者で1年間お付き合いしてきましたが 私の事は完全に遊びだと割り切っています。でも私はそんな彼を愛しています。いろんな知識があり 私に教えてくれるところ、落ち込んでいて黙っていると元気になれるような話題で笑わせてくれるところ、常に私の表情を気にかけてくれるのが嬉しいのです。でも会えない日が続き 美容師という職業柄と、既婚者であることで まめに連絡してもらえず 私からのメールが一方的な形になってきました。1年間、毎日連絡してきました。寂しくて時々「私 もうだめです。」と弱気になったメールをしてしまうのですが 必ずその内容の場合だけ「またそんな事いうのか?」と返信がきます。こんなしつこくて さびしがりやの私でも 彼は切るつもりはない・・ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85688
noname#85688
回答No.7

彼がいい加減、貴方の態度に嫌気が差せば即効切られるでしょうね。 でも、貴が送るメールは、時々「私 もうだめです。」というだけの内容なら、彼からしたら大した内容では無いのかも・・・? だから、彼は「またそんな事いうのか?」と返信して来るんじゃない?取り敢えずこの程度の内容のメールなら、セフレとしてまだ取って置きたいっていう感じかな・・・ 多分、今は貴方を切るつもりは、彼には無いと思いますよ。 メールの内容が、会えない事に対して彼を攻め立てるような内容になれば、彼だって面倒くさい女と思って、貴方の事は切るんじゃ無いでしょうか? だけど、セフレの関係って、そんなに頻繁に会ったりしないのが普通だと思うのですが・・・ それに、セフレって体の関係のみでしょう? 女性は、割り切ったつもりでも、何度も抱かれればそうじゃ無くなるんだろうけど、相手は貴方をセフレとしてしか考えて無いんだろうから、 セフレ以上の付き合いを求めたりするのは、セフレとしてのルール違反じゃないかな? しつこくしたり、寂しい気持ちを判って貰いたいと思うのは筋違いじゃないですか。 セフレは、あくまでも体の欲求を満たしたくれる相手です! 現に、彼はそう思って貴方と関係を持ってると思いますよ。

その他の回答 (6)

• ton33
回答No.6

私の知り合い(学生時代からの)の男の人(既婚者)にもやはり セフレがいます。 みんなで飲みに行くと都合のいい女がいる事を自慢します。 呼べば来るし、言うこと聞くし、やさしい言葉をかければ歓ぶから すごく使い勝手(変な言い方ですいません)がいいとのこと。 そう男の人には使い勝手がいいのです。私は女ですので 腹が立ち反論しましたが、気にしてません。 もったいないですよ。↑な男と付き合ってるの。 もし続けたいなら強くなることです。 あなたも割り切る事です。 影で使い勝手がいいって言われてるのくやしくないですか?

• okwindance
回答No.5

セフレの関係といったってそれなりに面倒見たりみられたりしてるんだから、愛情関係はあるので、いいじゃないですか。 彼の妻にばれず、悲しませることもなく、妊娠さえしなけりゃ、セフレはすばらしい恋愛形態ですよ。 毎日メールしてくるセフレの女では普通なら男はイヤになってしまいますが、返信してくるのですから、あなたは彼にとってまだ十分Hしたくなるいい女なのでしょう。 NO1さんのいうとおり 「奥さんと離婚して、私と結婚して!」とか 「私が、奥さんに話をつけるわ!」などと言えば、 速攻で、切られるでしょう。 そこまでいくと、面倒だから。 だから決してそういうことは言ってはいけません。 3年すれば飽きますから、終わりまであと1~2年と思い定めて、十分に逢う瀬を楽しんでいい人生の日々の思い出を作ってください。 そして、また別の男を探しましょう。

• pis5
回答No.4

彼は貴方との事を「遊びだ」と割り切っている。 貴方は「愛している」。 さて、遊び相手が「もうだめです」と遊ぶことをやめようとする。 遊び相手がいなくなるから「またそんな事いうのか?」と慌てて返事がくる。 つまり、彼はまだまだあなたとは遊びたいという事ですよ。 貴方はまだまだ彼の遊び相手になれるということです。 ところで、 遊ばれているとわかっていてどうしてそれを受け入れているのかが私にはわかりません。 彼の奥様にばれれば、あなたは慰謝料請求される立場です。遊ばれたあげくにです。 そして質問文の最後のほうに書いておられますが、自己評価がどうしてそんなに低いのかが気になります。

• toshipee
回答No.3

彼があなたに「遊びだと割り切っている」ことを悟らせるのは普通しません。なぜなら、不倫であろうが愛であることを錯覚したいさせたいため責任を50対50にしようとするからです。それと違うと言うことは、何を意味するかというと。  「わかっていたはずだ」という前提だということです。彼は自分の優位性を見切っています。あなたが続けようと、切れようと、彼の意識と生活には何ら影響を与えないと思われます。その上で、何があろうとすべて私の自己責任というスタンスでお考えください。「あなたにも責任あるでしょ」という考えは、彼には通じません。もう忠告済みですから。

• johntak
回答No.2

40歳♂既婚です。 寂しいのは分かりますが。。。 >私の事は完全に遊びだと割り切っています。 >でも私はそんな彼を愛しています。 セフレの関係ってのは、結局相手が求めるのは貴女の体だけです。 逆に貴女の愛はいらないのです。 メールが一方的になってしまうのが、その証拠です。 また、貴女が彼を愛する事で、彼に重しを乗せていくようなものです。 だから、「またそんな事いうのか?」の意味は、 「分かって付き合ってるんじゃないの?いい加減ウザイんだよ」 って事です。 >しつこくて さびしがりやの私でも 彼は切るつもりはない・・ということでしょうか? 新しいセフレができるまで繋ぐつもりでしょう。 でも、貴女と付き合う面倒であれば、いつかばっさり切られます。 かなり、きついことを書きましたが、セフレの関係になったら女性が不利です。 女性の場合、生理的な恋愛感情が強くなるのに対し、 男は自分のご都合主義でのお遊びで感情なしです。 男の方はセフレは貴女だけじゃないかもしれません。 だから、そういう関係は辞めて、新しい本命の彼とだけ付き合うべきなんですよ。 だから、貴女から別れを切り出しましょう。 そうすれば、彼は求めて優しくしてくるでしょうが、それを振り切ってください。 貴女のためと思い色々書きましたが、きつい内容でごめんなさい。

回答No.1

『こんなしつこくて さびしがりやの私でも 彼は切るつもりはない・・ということでしょうか?』 そうですね、その程度なら切るつもりはないんじゃないでしょうか? だって、セフレがいれば便利だから。 「奥さんと離婚して、私と結婚して!」とか 「私が、奥さんに話をつけるわ!」などと言えば、 速攻で、切られるでしょう。 そこまでいくと、面倒だから。 残念だけど、あなたと彼が結ばれることはないでしょう。 それは、彼が結婚しているから仕方がないこと、、、ではなくて、 あなたが彼との付き合い方を、間違ったから。。。 彼は完全に遊びだと割り切っていると言うけど、 あなたに、チャンスがなかったわけじゃないと思います。 だけどあなたは、それをものにできなかっただけ。 彼を愛しているなら、彼を追ってはいけなかったんです。 毎日連絡するなんて、最悪です。 弱気のメールを送るのも最悪。 そんなことよりも、彼を自分に夢中にさせるような、彼に自分を追いかけさせるような努力をするべきだったでしょう。 嘘でも、もっと強気な態度を見せ続けているべきだったと思います。 あなたは、これからどうするつもりですか? 彼に愛されることはもう無理だから、彼が飽きるまでセフレでいますか? それは、それで、あなたの人生です。