• ベストアンサー

セフレ関係

相手の男性は既婚者で1年間お付き合いしてきましたが 私の事は完全に遊びだと割り切っています。でも私はそんな彼を愛しています。いろんな知識があり 私に教えてくれるところ、落ち込んでいて黙っていると元気になれるような話題で笑わせてくれるところ、常に私の表情を気にかけてくれるのが嬉しいのです。でも会えない日が続き 美容師という職業柄と、既婚者であることで まめに連絡してもらえず 私からのメールが一方的な形になってきました。1年間、毎日連絡してきました。寂しくて時々「私 もうだめです。」と弱気になったメールをしてしまうのですが 必ずその内容の場合だけ「またそんな事いうのか?」と返信がきます。こんなしつこくて さびしがりやの私でも 彼は切るつもりはない・・ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#85688
noname#85688
回答No.7

彼がいい加減、貴方の態度に嫌気が差せば即効切られるでしょうね。 でも、貴が送るメールは、時々「私 もうだめです。」というだけの内容なら、彼からしたら大した内容では無いのかも・・・? だから、彼は「またそんな事いうのか?」と返信して来るんじゃない?取り敢えずこの程度の内容のメールなら、セフレとしてまだ取って置きたいっていう感じかな・・・ 多分、今は貴方を切るつもりは、彼には無いと思いますよ。 メールの内容が、会えない事に対して彼を攻め立てるような内容になれば、彼だって面倒くさい女と思って、貴方の事は切るんじゃ無いでしょうか? だけど、セフレの関係って、そんなに頻繁に会ったりしないのが普通だと思うのですが・・・ それに、セフレって体の関係のみでしょう? 女性は、割り切ったつもりでも、何度も抱かれればそうじゃ無くなるんだろうけど、相手は貴方をセフレとしてしか考えて無いんだろうから、 セフレ以上の付き合いを求めたりするのは、セフレとしてのルール違反じゃないかな? しつこくしたり、寂しい気持ちを判って貰いたいと思うのは筋違いじゃないですか。 セフレは、あくまでも体の欲求を満たしたくれる相手です! 現に、彼はそう思って貴方と関係を持ってると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ton33
  • ベストアンサー率22% (24/106)
回答No.6

私の知り合い(学生時代からの)の男の人(既婚者)にもやはり セフレがいます。 みんなで飲みに行くと都合のいい女がいる事を自慢します。 呼べば来るし、言うこと聞くし、やさしい言葉をかければ歓ぶから すごく使い勝手(変な言い方ですいません)がいいとのこと。 そう男の人には使い勝手がいいのです。私は女ですので 腹が立ち反論しましたが、気にしてません。 もったいないですよ。↑な男と付き合ってるの。 もし続けたいなら強くなることです。 あなたも割り切る事です。 影で使い勝手がいいって言われてるのくやしくないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.5

セフレの関係といったってそれなりに面倒見たりみられたりしてるんだから、愛情関係はあるので、いいじゃないですか。 彼の妻にばれず、悲しませることもなく、妊娠さえしなけりゃ、セフレはすばらしい恋愛形態ですよ。 毎日メールしてくるセフレの女では普通なら男はイヤになってしまいますが、返信してくるのですから、あなたは彼にとってまだ十分Hしたくなるいい女なのでしょう。 NO1さんのいうとおり 「奥さんと離婚して、私と結婚して!」とか 「私が、奥さんに話をつけるわ!」などと言えば、 速攻で、切られるでしょう。 そこまでいくと、面倒だから。 だから決してそういうことは言ってはいけません。 3年すれば飽きますから、終わりまであと1~2年と思い定めて、十分に逢う瀬を楽しんでいい人生の日々の思い出を作ってください。 そして、また別の男を探しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pis5
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.4

彼は貴方との事を「遊びだ」と割り切っている。 貴方は「愛している」。 さて、遊び相手が「もうだめです」と遊ぶことをやめようとする。 遊び相手がいなくなるから「またそんな事いうのか?」と慌てて返事がくる。 つまり、彼はまだまだあなたとは遊びたいという事ですよ。 貴方はまだまだ彼の遊び相手になれるということです。 ところで、 遊ばれているとわかっていてどうしてそれを受け入れているのかが私にはわかりません。 彼の奥様にばれれば、あなたは慰謝料請求される立場です。遊ばれたあげくにです。 そして質問文の最後のほうに書いておられますが、自己評価がどうしてそんなに低いのかが気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 彼があなたに「遊びだと割り切っている」ことを悟らせるのは普通しません。なぜなら、不倫であろうが愛であることを錯覚したいさせたいため責任を50対50にしようとするからです。それと違うと言うことは、何を意味するかというと。  「わかっていたはずだ」という前提だということです。彼は自分の優位性を見切っています。あなたが続けようと、切れようと、彼の意識と生活には何ら影響を与えないと思われます。その上で、何があろうとすべて私の自己責任というスタンスでお考えください。「あなたにも責任あるでしょ」という考えは、彼には通じません。もう忠告済みですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • johntak
  • ベストアンサー率38% (77/200)
回答No.2

40歳♂既婚です。 寂しいのは分かりますが。。。 >私の事は完全に遊びだと割り切っています。 >でも私はそんな彼を愛しています。 セフレの関係ってのは、結局相手が求めるのは貴女の体だけです。 逆に貴女の愛はいらないのです。 メールが一方的になってしまうのが、その証拠です。 また、貴女が彼を愛する事で、彼に重しを乗せていくようなものです。 だから、「またそんな事いうのか?」の意味は、 「分かって付き合ってるんじゃないの?いい加減ウザイんだよ」 って事です。 >しつこくて さびしがりやの私でも 彼は切るつもりはない・・ということでしょうか? 新しいセフレができるまで繋ぐつもりでしょう。 でも、貴女と付き合う面倒であれば、いつかばっさり切られます。 かなり、きついことを書きましたが、セフレの関係になったら女性が不利です。 女性の場合、生理的な恋愛感情が強くなるのに対し、 男は自分のご都合主義でのお遊びで感情なしです。 男の方はセフレは貴女だけじゃないかもしれません。 だから、そういう関係は辞めて、新しい本命の彼とだけ付き合うべきなんですよ。 だから、貴女から別れを切り出しましょう。 そうすれば、彼は求めて優しくしてくるでしょうが、それを振り切ってください。 貴女のためと思い色々書きましたが、きつい内容でごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

『こんなしつこくて さびしがりやの私でも 彼は切るつもりはない・・ということでしょうか?』 そうですね、その程度なら切るつもりはないんじゃないでしょうか? だって、セフレがいれば便利だから。 「奥さんと離婚して、私と結婚して!」とか 「私が、奥さんに話をつけるわ!」などと言えば、 速攻で、切られるでしょう。 そこまでいくと、面倒だから。 残念だけど、あなたと彼が結ばれることはないでしょう。 それは、彼が結婚しているから仕方がないこと、、、ではなくて、 あなたが彼との付き合い方を、間違ったから。。。 彼は完全に遊びだと割り切っていると言うけど、 あなたに、チャンスがなかったわけじゃないと思います。 だけどあなたは、それをものにできなかっただけ。 彼を愛しているなら、彼を追ってはいけなかったんです。 毎日連絡するなんて、最悪です。 弱気のメールを送るのも最悪。 そんなことよりも、彼を自分に夢中にさせるような、彼に自分を追いかけさせるような努力をするべきだったでしょう。 嘘でも、もっと強気な態度を見せ続けているべきだったと思います。 あなたは、これからどうするつもりですか? 彼に愛されることはもう無理だから、彼が飽きるまでセフレでいますか? それは、それで、あなたの人生です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半になって

    ぼくは、話すことが苦手な美容師です。職業柄、話題を提供したり、明るく、元気ということを要求されるのですが、話題の提供だけは、どうしても上手くいきません。仕事でなくても、もともと人と話すことが苦手なのです。

  • 40~50歳ぐらいのご婦人相手に会話を盛り上げる方法。

    こんにちは。職業柄、40~50歳のご婦人と話す機会があります。 しかし、いつも話題を作るのが難しいので、一方的に聞く側に回っています。 マシンガンみたいに良くしゃべる人にはそれでいいのですが、 あまり、話題を出してこない人には困ります。 どんな話題をネタにして、話すのがいいと思いますか?

  • 「セフレ」という関係

    こんにちは、お手数お掛けしますが、質問に答えていただきたいです。長文失礼します。 私にはいわゆる「セフレ」という関係の一つ下の後輩がいます。私が告白した際に、今は付き合うことができない、セフレとしてならいいよ、と言われて、今に至ります。 一度関係を断ち切りました。けれど、久し振りに他の人達も交えて会った次の日に、彼から連絡がきました。そして彼の家に行って話をしたら、関係を切りたくないと言われて、私も頷いてしまいました。行為自体に興味があるかどうか聞かれた時に、特に興味は無い、と伝えると、こういう行為に及ぶとき、相手は誰だったらいいのか、と何度も質問されました。 そしてセフレとは言っても、今まで一度も事に及んだことはありません。「そっちが嫌じゃないなら」という話にはなりましたが、結局何もしていません。 そしてこの前、不思議な話を聞きました。私と仲のいい男子にAさんという方がいます。そしてAさんには後輩の彼女がいて、その彼と同じクラスだかで、たまに話すそうです。私はAさんの彼女から、彼が「僕は、B(私のことです)とAが仲良いから、Aのことが嫌い」というようなことを言っていたと聞きました。その彼女が、どういうこと?と聞くと、教えない、とだけ返してきたそうです。 校内で彼とすれ違うと、異様にこちらを見ていて、視線を感じます。 普段メールでやり取りしていて、この前誕生日にプレゼントを渡したいと話したら、朝家に来て、とのことで、ありがとう、と言ってくれました。この前までは、家に誘えば、すぐ返事が来て、すぐ来てくれたんです。 学校帰りに家に寄ってもいいよ、と以前言っていて、結局どうしたらいいのかわからず、彼にその事についてメールで質問すると、明らかに無視されます。違う話題だと返信が遅くてもその日中には来るのですが、その話題だけは何日も返ってきません。それはちょうどその不思議な話を聞いたのと同時くらいです。 どんな形でも、少しでも彼といたいという考えから、このような形になってしまいました。そもそもこんな考え方が甘かったのは分かっています。 彼とは部活が同じで、友達の期間がかなり長かったんです。それと同時に、私が彼を好きだった期間も、かなり長かったです。 なので、2人で話して笑ってくれて、嬉しかったんです。寂しさを埋めるような関係でも、心地よいと感じてしまったんです。 でも、彼は最近様子がおかしくて、よく分からないんです。 彼は何を考えているのでしょうか、そして私はどうするべきなのでしょうか。 お手数ですが、回答よろしくお願いします。

  • 美容師になりたい!!

    現在30歳(男)で既婚、子供1人です。 今の仕事は経理なのですが、美容師を目指そうと考えています。 かなり過酷な世界のようなので、不安も多いのですが。 正直30歳で美容師を目指して今後食べていけるのか心配です。 (職業柄かなり平均年齢も低そうですし) 収入面や拘束時間、将来性等、美容師の世界の事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • スケジュールが読めない仕事の息抜き方法

    私は職業柄、急に仕事が入る事が多い為、常にスケジュールを空けておかなければならず、 自分から友人等に遊びや食事等のお誘いの連絡が出来ません。 又、友人に誘われても、いつ仕事が入るか分からないため、いつも「直前にならないと分からない」という回答になってしまいます。 その為、段々と友人と会う機会も減ってきてしまい、突然休みが出来ても誰も捕まらず、 独りで過ごす事が多くなってきており、時折寂しさを感じる事もあります。 スケジュールの読めない仕事に就かれている方、息抜きの方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女の行動について・・

    こんばんは!付き合ってた人妻が居たのですが普段から自分(独身)との事は遊びだと言っていました。 それでも、自分は人妻の事が好きだったので遊びに付き合っていましたが人妻から突然「あなたの事はもう飽きたしつまらないからサヨナラしま~す♪」と一方的にシャットアウトのメールが来ました。 前日まで普通に電話で話していたのにびっくりしました。プライドも傷つけられました。 そして半年経った今また「最近元気~?良かったら遊ぼう」と連絡が来ました。 やはり自分の事が忘れられなかったのでしょうか?以前にも半年くらい連絡が来なかったのですが連絡が来た事がありました。やはり自分の事が好きなんでしょうか?

  • 遊びの関係で割り切れない・・

    担当美容師さんにずっと片思いしていました。私は既婚者です。 夫は全く私に興味が無く寂しい思いをしていたところ、美容師さんの彼から声かけられて、メールアドレス交換して、この前初めて夜に会いました。彼には夫の事も相談していたので、2時間、ずっと黙って抱きしめてくれて、その日はキスして帰りました。 彼は性欲だけだと分っていますが、とても心が温かくなり、精神的にとても幸せな気分になり、本気で彼のこと愛している事を実感しました。 彼は独身で、とても女性にもてますし、店の前で待ち伏せされたり 月に2回彼のために髪の毛をカットしに来るお客様もいます。 今週末、また会う予定なので、多分キス以上の関係になると思いますが 一度も「好き」「愛してる」と言ってくれないし、私でなくても代わり?はたくさんいる彼に、少しでも長い間会ってもらう為には どうしたらいいですか?遊びでもいいから、会いたいのです。

  • 既婚同士 セフレ関係

    今年の3月から月に1度出張にくる人と、そういう関係になってました。 お互い、既婚でレス同士です。 7.8月は来れず、会えなかったのですが、9月は会いましたが、私の生理もあり途中で行為をやめました。 毎日、他愛もない短文のラインを送りあいしてて、自分が何かをしたとか、そういう内容の事ばかりで。 セフレと分かっていても、もう少し会いたいとかそういう言葉で満たして欲しかったなと… つい最近、ラインが朝からなかったので私から今日も寂しかったラインなくて、って送ったら寝る前に〇〇してたーといつもの調子で返事ライン。 次の日もなかったので、お昼に送ったら既読だけついて夕方まで返事も何もなく、もう待てない私がいました… その日のうちに、自分の気持をラインにつづりもう面倒と思ってるだろうし、会うのやめます。と送りました。 既読はついたけど、返信はなし。 最後に好きだったとだけ伝えて、読んでくれたら消すねと送りました。すると、うーん、、、🤔とだけ返ってきて。 私もこれで送るのをやめたら良かったのに、何か思う事あったら言ってね。と送りましたが、翌朝何も連絡なかったので、ついにラインをブロックして削除しました… 返事も何も聞かないまま、一方的に削除してしまった事を少し後悔してる自分と、これで良かったんだと思おうとしてる自分がいます。 すぐに返信がない時点で私とはもう続く意思はなかった様に思いますし… でも、毎日ラインしてたのでぽっかりと穴があいて寂しい気持ちでいっぱいです。 いつか、別れはくるとは思ってましたが急なラインの減り具合に不安だらけになってしまい。 もう少し様子を見るべきだったかなとか… この関係が始まる前に、奥さんが同じ事してたらどう思う?って聞いたら、いややなぁって言ってました。でも、もう嫁とはする事ないやろうなとも。 すみません、何を言いたいのかと言うと、男の人は、すぐに返事できないものかを知りたくて。 私は白黒早くつけたい性格なので、慌てすぎたのかなと… よろしくお願いします。

  • セフレに対して別れ話ってするんでしょうか?

    現在12歳年上の40代の彼とセフレの関係です。 (お互い既婚です。) 出会いは5月。 関係が始まってからは現在3ヶ月です。 まだ2回しかプライベートでは会っていないのですが、 職場が同じな為毎日顔を合わせていました。 ですが11月頭に私の契約期間が切れた為、 それからはまだ一度も会っていません。 仕事最終日、仕事が終わってから 「また会えるの楽しみにしているね。」とメールをしてから 返事もこなく、メールも全然来なかったので、 私はてっきり関係を切られたものと思っていました。 ですが先日、 「元気にしてますか?」とメールが来て返事をしたところ、 「あなたが来なくなってからずっと考えていたんだけど、 やっぱりこのまま続けるのはどうかなと思う。 このまま続けると気持ちが入っちゃいそうで。 あなたは何か考えてた?」と言ってきました。 彼は別れたいのでしょうか? 3週間連絡がない状態だったので、私は切られたものと思って、 泣く泣くですが諦めようとしていました。 ですがこのようなメールが来て動揺しています。 自然消滅させればそれでいいだろうし、 もし私からメールが来てもシカトする、もしくはアドレス拒否すれば いいと思うので、どうしてこんなメールをしてきたんだろうと考えています。 セフレに対してこのような別れ話?はするものなんでしょうか。 真剣に悩んでいるので誹謗中傷はご遠慮ください。 回答よろしくお願いいたします。

  • セフレ?

    私は大学3年生で、3年半付き合っている彼氏がいます。 彼はすごく優しくて、私だけをみてくれて‥本当に大事にしてくれています。 でも今年の4月から彼が社会人になり、遠距離になってしまいました。 どんなに忙しくても毎日電話やメールをくれたりしているのですが、寂しさとケンカが続き、私は他の人と連絡をとるようになってしまい、気になる人ができてしまいました。 その人は、彼氏とは真逆のタイプで、口ではきついことをゆうけど最終的には優しい人です。彼氏がいるとゆうことも伝えていました。 連絡をとり始め、1ヶ月毎日メールをした頃に1回会いました。車で送り迎えしてくれ、彼は何もしてこなかったのですが、家についた時に【俺は若いうちは遊びたいと思ってる。お前がいい子やからこそ傷つけることしたくないし、お互いが好きになる前に連絡やめよう。彼氏大事にしろ。】と言われたのですが、私はやめることができず、すがってしまいました(;_; 結局彼が私の押しに負け、それから5ヶ月毎日連絡をとっている状態です。 そのうち会ったのは計4回で、2回目に会ったときは、彼が夜中から仕事(運送業)だと知らずに私が勢いでおしかけても、ギリギリまで一緒にいてくれ、【送れなくてごめんな】と次の日連絡をくれました。そのとき勢いでキスをしてしまったのですが、3回目に会ったときは飲みに連れてってもらい、何もありませんでした。 毎日連絡をとる上で、彼が彼氏のことを毎日聞いてくるので、彼氏とは別れた。と嘘をついてしまいました(;_; 【ど~でもいいけど(笑)】と言いながらも毎回聞いてくるんです。 そして昨日、2ヶ月ぶりにようやく会え、彼からの誘いでホテルに行ってしまいました。 彼は前に【付き合うってなったら、毎日連絡とったり束縛されたりするのが当たり前みたいになるのがめんどくさい。ましてお前は彼氏おるのにキスするようなやつやし(笑)】と言っていたので、遊びのつもりなんだと私も割りきっています。 彼氏は私のことを誰よりも理解してくれる存在で、結婚するにはとにかく最適な人です。 でも私にとっては恋愛ではなく、もう空気のような存在です(;_; 一方で、私が気になる人は恋愛として好きなのか、一時の寂しさからくる感情なのか自分でもわかりません。 ずるいですが、彼がどう思ってるのかわからず聞くのも怖いです。 一度ヤッてしまったならこの関係はやめた方がいいですか(;_;?