• ベストアンサー

彼女の行動について・・

こんばんは!付き合ってた人妻が居たのですが普段から自分(独身)との事は遊びだと言っていました。 それでも、自分は人妻の事が好きだったので遊びに付き合っていましたが人妻から突然「あなたの事はもう飽きたしつまらないからサヨナラしま~す♪」と一方的にシャットアウトのメールが来ました。 前日まで普通に電話で話していたのにびっくりしました。プライドも傷つけられました。 そして半年経った今また「最近元気~?良かったら遊ぼう」と連絡が来ました。 やはり自分の事が忘れられなかったのでしょうか?以前にも半年くらい連絡が来なかったのですが連絡が来た事がありました。やはり自分の事が好きなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

不倫はね、好きになったら苦しくなって、終わりが待っているだけなの。 彼女は見事に遊び慣れている人なんですね~! ここまで来ると、潔くて、面白い! さて、遊ばれている坊や…という感じかな? 恋愛感情なんか無い、無い。 自分がテクニックを教えた子が、半年たって他で経験して少しは進歩したかなぁ…ていうところかな。 または、<安全パイ>の子がたまたま見つからなくて、<空き>が出来たところかもしれないね。 彼女にあるのは、全くの体の関係だけ。 期待はしても、報われる事はないから。 それよりも、亭主に見つかって泥沼に入り込まないうちに、本当に好きな人を見つけた方が断然よいと思うけれど…。 貴方が太刀打ちできる相手じゃないよ。器が違う。

miumiu125
質問者

お礼

体の関係だけなんでしょうか・・。今は彼女に対して不信感も募っています。 よく考えてみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.7

NO.2です。お礼をありがとうございました。 >体の関係だけなんでしょうか・・。 いいえ、その時は、これ以上は無いという位の精神的に煮詰まった時間なんです。 本当の恋愛以上の<疑似恋愛>の濃密な時間が持てます。 甘い囁き、本気の言葉、二人だけの<その場限り>の本気の時間です。 普段の恋愛なんか問題にならない位の満足感にどっぷりとつかれます。 彼女は解っていて、本気でその時間だけは、<その役>にのめり込みます。 思い切り、自分が描いたとおりの<理想の恋愛>の世界に浸れます。 その精神的に満たされる点も不倫の醍醐味です。 不倫は、その時間を引きずらない事で、現実の世界に戻っていきます。 不倫を楽しむとは、そういう事なんです。 不倫の世界では彼女は間違いなく貴方を本気で愛している、貴方だけの可愛い清楚な人なのです。 補足として、書き込みました。

miumiu125
質問者

お礼

そうでしたか・・。有難うございました。確かに彼女は割り切っているようには感じました。現実逃避でしょうかね?自分はまだ未熟ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131601
noname#131601
回答No.6

どう 都合よく解釈されても私には関係ありませんから。 実際 を知りませんが 残念ながら質問者様の文面からは 清楚な女性像は微塵もかんじられません。 最後に不倫はやめなさい。 やめたくないら 見つからない程度に遊んだら

miumiu125
質問者

お礼

遅くなりましたが有難うございました。頭を冷やします。

miumiu125
質問者

補足

そうですね。見つからない程度に程々にしときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131601
noname#131601
回答No.5

>魅力があるから戻ってくると思って……… 性的魅力があるのでは。 旦那より 顔が好み、若さ、セックスの相性など。 彼女はかなり遊び慣れてますよ。 自身、独身時代 軽い付き合いしてたので 深く要求(付き合い、結婚など)しない私は既婚男性にとってはかなり大切にされてました。楽しみを求めてるのに不倫に本気になるのもバカバカしいじゃないですか。 彼女が自分に惚れてるか確認したいなら 『結婚』を求めてみたら?『ちゃんと付き合え』と求めてみたら? 不倫する人は何を求めてるか…… 旦那(妻)に無いものを他で求め 遊んだら安泰な巣穴に戻る。 不倫をするなら 本気になるな! だから 人妻さんは うまく不倫を楽しんでると感じます。 不倫て 生み出すのは負。 今はよくても最後は負しか残らない。 旦那様から訴えられる前にちゃんと 恋愛しなさいよ。 不毛な付き合いばかり繰り返してるとちゃんと恋愛できなくなるよ。 不倫には 面倒事はいらないんです。 だから する側はより分けるんです。 物騒な世の中です。新規の獲物を求めてトラブルより 食べ慣れた獲物の方が安全じゃないですか。 ライトな感じで不倫を続けるかは 質問者様次第だけど 遅かれ早かれやったことのつけはきます。

miumiu125
質問者

お礼

そうですね。頭を冷やしてよく考えます。アドバイス有難うございました。

miumiu125
質問者

補足

彼女は遊び慣れてるんでしょうか?清楚なタイプなんです。 性経験も乏しいと言っていました。Hの時もいつも恥ずかしそうにします・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131601
noname#131601
回答No.4

あはは そりゃあなたが都合のいい男だからだよ。 旦那と別れて結婚してほしいと迫ってみなよ。 早々に捨てられると思うよ。 多分旦那にバレたか バレかけたか 他に男をつまみ食いしてたかで 急に消えて ほとぼりがさめたから 楽な付き合いができるあなたに連絡してきたんだよ。 『あ あいつなら 綺麗にわりきりで遊んでくれるし』 です。 人妻は家庭を壊す気もなけりゃあなたと真剣交際するつもりもありませんよ。 やめとけ~ちゃんとした付き合いしろ~

miumiu125
質問者

補足

本当にそうなんでしょうか?何回も戻ってくるって事は自分が魅力があるからだと 思っていました・・違うんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.3

不貞行為を犯す既婚女性は自分勝手なワガママな自己中心的な人が多いのです。 人の気持ちが分かるような人であれば不倫なんて絶対しません。 ご主人の気持ちを考えてみてください。 自分の妻が他人に抱かれて平気でいられる人なんていませんから そんなご主人の気持ちすら考えないような女性ですから 単なる遊びだって思ってるあなたの気持ちなんて何とも思っちゃいませんよ。 あなた自体 正直な真面目な性格の人だとは思います。 だってそんな女性を好きだからとう感情で付き合っていたのですから でも それはちょっと違うような気もします。 誰にでもありがちなことですが 好きだからHしたではなくHしたから好きになったんだと思います。 それは男性に限らず女性の方がむしろ多いのですが 物事を自分の都合の良いように解釈してしまっているのです。 そんな女性に感情移入したら馬鹿をみます。 付き合うのなら都合の良い女性として遊んでる気持ちでお付き合いしてください。 ただし 旦那バレしたら300万円ほどの慰謝料を払わされることになりますから いくらその女性から誘われたといっても  既婚女性と知って関係を持ったわけですから逃げられません。 もしかしたら旦那さんは泳がせて証拠を掴もうとしているのかもしれません。 やるなら慰謝料覚悟で300万円ほど貯金してからの方がいいとは思います。 お気をつけください。

miumiu125
質問者

お礼

慰謝料はさすがに払いたくありません。確かにリスク高いですね。 考えてみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

カラオケに飽きたからといって、一生カラオケしなくなるわけじゃないでしょう。 「飽きた」という感覚が消えればまた遊べます。

miumiu125
質問者

お礼

そんなもんなんですかね。よく考えてみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どういう意味でしょうか?(人妻について)

    自分は28歳独身(彼女あり)で半年前まで職場で知り合った人妻30歳と不倫していました。 半年前に人妻の方から一方的にメールで「あなたには飽きたの。暇になってももう会わないわ!あなたと会っててもつまらないし、時間の無駄だわ。じゃあね♪」とあり、自分も何もしてないのに突然の事に訳も分からなかったのですが、自分も彼女居るし人妻の事は好きでしたが仕方ないので自分ももう縁を切ったつもりでした。 交際中、人妻の旦那は仕事も海外で活躍中で高級外車を乗り回し裕福に暮らしていました。子供も2人おります。旦那との関係も良好に思えました。 自分とは完全遊びと割り切っていたようです。 しかし最近になってまた人妻からメールがあり何事もなかったかのように「元気してる~?久しぶりにご飯でも行かない?」と言う事でした。 半年前にあんな人を馬鹿にしたようなメールを送っておいて、またご飯でも行こうよとは虫がよすぎませんか?自分に対してどういう気持ちで送ってきたと考えられますか?

  • 自分の行動

    こんにちは。 つい最近まで忙しい学生生活を送っていました。 20代後半です。 本当に自分の勉強に没頭していたので仲の良かった友達、 友達でいたかった人との距離が何だか遠くなってしまいました。 最近は自分の生活にも余裕が出てきて友達の事を良く考えます。 22才の時にとっても好きになった子がいました。 お互い遠い所に住んでいた事もあり、離れている事がとっても 悲しかったので私の方から一方的に連絡をやめたのですが 不完全燃焼というのでしょうか、いつも彼の事を考えて 20代を過ごしました。 自分にケジメをつけたくてつい最近メールを出しました。 これは彼からの連絡を待っているとかそういう事じゃなくて 自分があの時連絡したり会いに行ったり出来なかった自分を変えたかったから。 メールを出した後に少し元気になりました。私にも出来るんだって思えたんです。 これって変ですか?自分の行動に満足して少し心が楽になったんです。

  • 思わせぶりな態度でした

    振られました 悪いけど彼女ができたから連絡してこないで 削除して と連絡が来ました 彼とは付き合っていませんが私の片思いで ずっと音信普通でした 音信普通の半年の間つかず離れず接していた理由は うつかもしれないと打ち明けてくれていたからです 半年前も 自分は彼女作る気はないと 告白してないのに 振られ 振られたのに彼から急に連絡がきたり ご飯に誘われたりしました あわよくばだったのかもしれませんが 彼の言動を聞いていても 自己嫌悪が酷いとか 俺なんかとか 人を好きにならないと言っていたのに 彼女ができたと言われびっくりです 半年も音信普通だったので そんなきもしていましたが 彼にメールや電話は拒否されておらず 連絡がきた事にもびっくりしてます きっと私が彼を思い続けると悟っての行動かもしれません 彼女が本当にできたかどうかわかりませんが 思わせぶりな態度をずっととられていました ほっとけないと言われたり 純粋だから傷つける事ができないとか 頑張ってない状態をみせれるとか でもうつや精神的に不安定なのなら 私の事をなんとも思ってなくて あわよくばだったなら しつこく思われていたと思います 連絡してこないでと言われたので 私は最後に電話したいと言ったけど やっぱり 後で 彼女さんにも悪いと思い あなたが幸せなら私は本当に嬉しい 色々ありがとう お幸せに 元気で さよなら と メールしました 彼を一方的に思っていただけかもしれませんが 失恋はどう乗り越えたら良いですか? 頑張ってメールしたけど 悲しいです

  • 本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気している

    本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気しているみたいです。彼氏は一人暮らしなんですが家にも入れてるみたいなんです。相手は人妻っぽいです。私は彼に本当には愛されてないのでしょうか?本当に好きだったら浮気しないですよね・・?1回だけならともかく人妻と2年近く関係しているみたいです。メールを盗み見してしまっての発覚です。もうこんな彼に不信感いっぱいです。別れた方がいいのでしょうか?悩んでいます。しかも人妻からしばらく連絡が途絶えてたみたいで、彼氏からメールで人妻に「全然連絡ないから心配だよ。元気なのか?」ってしてました。私という彼女が近くに居ながらどうして浮気するのでしょうか?しかも不倫なんてありえません。勿論、人妻とは遊びと思いますが納得できません。 彼氏とは結婚前提で付き合っていますが不安で仕方ありません。別れるべきですか?悩んでいます。メールを見た事は彼には言いたくありません。アドバイスお願いします。

  • ウザイ?つまらない?ちょうどいい行動とは?

    2ヶ月ほど前に3年付き合った彼と悲しい別れをしました。 彼の行動が原因で別れたのですが、3年付き合ったのに話し合いは無く一方的に音信不通状態でした。 立ち直るために、女友達と旅行に行ったり、バカな事だけはしまいと 頑張って最近ようやく元気に前向きにできるようになりました。 話は変わりますが、最近バイト先に気になる男の子がいて その彼とやっとメール交換と電話で話ができるようになって、 でも、食事をしたりって事はいままでなく、やっと2人きりで会うことができました。 期待はしていなかったのですが、彼から誘ってくれたのですごく嬉しかったです。 前回の反省はそれなりにしたので、今の考えは先のことはあまり考えず 一緒にいる時間を楽しめばいい。 自分を飾らず、素直なまま接することにしました。 結果元彼と味わった事も無いぐらいはじめてのデートで楽しむ事ができました。 帰ってきてからも大満足です。 まだ付き合っているってわけでもないのですが、二人きりで会って本当に思った以上のパーフェクトぶりにビックリです。 一般的なパーフェクトではなく自分にとってのパーフェクトです。 また一緒に時間を過ごしたいと思いますが、自分から誘ってみてもいいのでしょうか?あまりそういった経験も無いのですが、あまりに彼任せだと、つまらない女だと思われそうだし、かといってウザイと思われるのは嫌なので、その微妙なさじ加減を皆さんに教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 立ち直っていないからと・・・

    半年前に別れた人のことが忘れられません。 もう好きとかそういった感情ではないんだろうなぁと自分でも感じています。敢えて言うならば執着とかその手の類のものです。 別れる時は完全に一方的にシャットアウト状態で全く話もさせてもらえませんでした。 もう過ぎたことだし、忘れよう忘れようと連絡もせずに半年過ごしてきましたが、来月引っ越すこととなり、最後にどうしても彼に会いたいと思い、電話をしてみました。自分勝手な話ですが。 そしたら、「まだ立ち直っていないからあまり話せない」と言われました。 もう一度付き合いたいとかそういうことは思っていません。だったら何がしたいんだ、とお叱りを受けそうですが、ただ話がしたかったんです。 彼のことを考えて、このまま連絡せずにいなくなる方が賢明だろうとわかりつつも、でもやはり煮えきらずこのように質問させていただきました。 質問というより、近況報告みたいになってしまったことをお許しください。

  • セフレについてです。今、セフレの人妻が居ます。その人妻の事が好きなんで

    セフレについてです。今、セフレの人妻が居ます。その人妻の事が好きなんですが自分は一応付き合ってる彼女も居ます。 みなさんだったら、本当に人妻の事を好きになりそうだったらもう会わないor気持ちを隠して割り切って付き合っていく・・どちらを選択しますか?いつも葛藤しています。人妻は遊びのようです。

  • 職場の人妻さんについての行動について聞きます。

    まず私は独身です。その私の勤める職場に数歳年上の人妻の方がいらっしゃいます。その方と2ヶ月くらい前にメアドを交換し、メールでのやり取りをする仲ではあります。 実は先月、職場の数人と飲み会をし、その中にはその人妻さんもいました。飲み会での座った位置は私の隣がその人妻さんでした。無論、色々と会話をし、それまでよりは距離が縮まった感じはしました。その飲み会の後、夜も遅くなりタクシーで帰ることにしたのですが、その人妻さんとは家の方角が同じだったので、途中でその方を降ろせばいいだろうと思い「タクシーで帰るなら乗っていけば?途中で降ろせばいいわけだし」と言ったところ、即、了解でした。そのまま、タクシーに乗って、途中で人妻さんを降ろし、私は自宅までそのままタクシーで帰りました。 その飲み会以降の話ですが、普段、私が昼ごはんをまともに食べていないのを気の毒に思ったのか、「近々昼休みにその辺のファーストフードで食事しましょうよ」と誘われました。私も特に断る理由は無いので了解しました。数日してそれは現実になり、昼休みにファーストフード店で二人で食事をしながら会話をしました。 ある時には仕事帰りにお茶をしようかという話になり、それもファーストフードの時と同様に、話が出てから数日のうちに現実となりました。職場からちょっと離れてはいましたが、彼女の住まいの近くのコーヒーショップでした。会話も楽しく、傍から見たらただのカップルに見えるかもしれません。途中、「時間大丈夫ですか?」「私はまだ大丈夫ですよ」とお互いに言ったりしてました。実際には、基準にしていた時間を30分ほど過ぎてのお開きになり、店外に出ても数分立ち話、後に帰宅しました。 そして今月末ほどに職場の飲み会が行われます。そのことについてメールでやり取りした際に、「参加するなら一緒に参加しましょ」「待ち合わせしてから一緒に行こう」「隣に座りましょ」というような主旨の返信が人妻さんからありました。現時点ではその話に同意しました。さて、これら一連の行動はこの人妻さんのアプローチなんでしょうか?この人妻さんにはお子さんもおられます。旦那さんの事は詳しくは知りません。そして人妻でありますが、この女性は私のタイプではあります。私はこのまま墓穴を掘っていくのか不安です。この人妻さんの行動から推測できる真意や心理を教えてください。ちなみにお互いアラフォー世代になります。 私はどのように接するのが良いですか? ちなみに相手の意思を確認しようと「俺の事が好きなんですか?」的なことをストレートに聞い足り、詮索したりするのは危険行為ですか?

  • 独身男性と不倫の恋をしている既婚者女性の方に聞きたいです

    色々と検索して下記の方と内容がかぶってしまう部分がありますが 質問内容が少し違いますのでアドバイスをお願いいたします http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4000841.html 困っています 実は私の好きな人が、人妻と恋に落ちてしまいました(​http://mobile.okwave.jp/7e331fc9894f2887be50fbf0865758a9/qanda.php4...​) 簡単に状況説明をすると、きっかけは人妻側からのアプローチです。 彼もそうですが、人妻の方も本気になりつつあるようです。 ところが一方で、人妻の旦那への不満は体の関係は持ちたくなく、子どもはいないもののそれなりに家庭生活をやっているようです。 彼の方はというと、人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れる気持ちでいます。 そこで聞きたいのですが、 (1)人妻は彼に旦那と別れるからと言ってから半年  一向に別れる気配がありません。 人妻は彼と再婚する気はあるので しょうか? (2)本当に彼の事が好きであれば、人妻は家を出て彼の家に行って  一緒に住むと思いますが、それはありません  人妻は彼と遊びとしてしか考えていないのでしょうか?  それとも、旦那とちゃんと別れてから家を出るために今は  家を出ないのでしょうか? (3)こういう関係は長く続くものなのでしょうか?   よろしくお願いします  

  • 不倫してます!!

    僕は独身の23歳彼女は人妻子持ちの23歳!友達との飲みで知り合い連絡をとってる間に好意を抱かれたみたいで告白されました!人妻子持ちとも知ってましたが僕は当初遊びで付き合いました!ですがドンドン好きになってしまい旦那のヤキモチに耐えられなくなってきました!特に旦那とHしたと聞かされるとドン底です!彼女は旦那に対する愛もないらしく将来は僕と結婚したい!離婚する為に資格とって働くとまで言ってます!出掛ける為に子供を見てもらう時やお小遣いをもらう時とかに変わりにHをさせてと言われする程度みたいなのですがキツいです!こんな感情は抱いてはダメなんですか?彼女にHしないでとかも言えないのですよね?不倫をしてるとハッキリ言ってはいけないしてはいけないとゆう事は分かってます!!こんな感情になるとは思わなかったので…悪い事は分かってるのですがどうかご意見をお聞かせください!

このQ&Aのポイント
  • レスな状態で結婚した人の経験を教えてください。相手が拒否するから我慢しているのか、他の方法で解決しているのか疑問です。
  • 私は彼女がいますが、レス以外は2年間喧嘩もなく仲良く同棲生活をしています。しかし、私はまだ性欲があり、結婚しても問題ないのか悩んでいます。
  • 結婚しても性欲の問題は解決するのか、それとも別れるべきなのか迷っています。自分にモテる自信もなく、彼女との関係を考察しています。
回答を見る