• ベストアンサー

彼女の行動について・・

こんばんは!付き合ってた人妻が居たのですが普段から自分(独身)との事は遊びだと言っていました。 それでも、自分は人妻の事が好きだったので遊びに付き合っていましたが人妻から突然「あなたの事はもう飽きたしつまらないからサヨナラしま~す♪」と一方的にシャットアウトのメールが来ました。 前日まで普通に電話で話していたのにびっくりしました。プライドも傷つけられました。 そして半年経った今また「最近元気~?良かったら遊ぼう」と連絡が来ました。 やはり自分の事が忘れられなかったのでしょうか?以前にも半年くらい連絡が来なかったのですが連絡が来た事がありました。やはり自分の事が好きなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.2

不倫はね、好きになったら苦しくなって、終わりが待っているだけなの。 彼女は見事に遊び慣れている人なんですね~! ここまで来ると、潔くて、面白い! さて、遊ばれている坊や…という感じかな? 恋愛感情なんか無い、無い。 自分がテクニックを教えた子が、半年たって他で経験して少しは進歩したかなぁ…ていうところかな。 または、<安全パイ>の子がたまたま見つからなくて、<空き>が出来たところかもしれないね。 彼女にあるのは、全くの体の関係だけ。 期待はしても、報われる事はないから。 それよりも、亭主に見つかって泥沼に入り込まないうちに、本当に好きな人を見つけた方が断然よいと思うけれど…。 貴方が太刀打ちできる相手じゃないよ。器が違う。

miumiu125
質問者

お礼

体の関係だけなんでしょうか・・。今は彼女に対して不信感も募っています。 よく考えてみます。有難うございました。

その他の回答 (6)

• utyatopi
回答No.7

NO.2です。お礼をありがとうございました。 >体の関係だけなんでしょうか・・。 いいえ、その時は、これ以上は無いという位の精神的に煮詰まった時間なんです。 本当の恋愛以上の<疑似恋愛>の濃密な時間が持てます。 甘い囁き、本気の言葉、二人だけの<その場限り>の本気の時間です。 普段の恋愛なんか問題にならない位の満足感にどっぷりとつかれます。 彼女は解っていて、本気でその時間だけは、<その役>にのめり込みます。 思い切り、自分が描いたとおりの<理想の恋愛>の世界に浸れます。 その精神的に満たされる点も不倫の醍醐味です。 不倫は、その時間を引きずらない事で、現実の世界に戻っていきます。 不倫を楽しむとは、そういう事なんです。 不倫の世界では彼女は間違いなく貴方を本気で愛している、貴方だけの可愛い清楚な人なのです。 補足として、書き込みました。

miumiu125
質問者

お礼

そうでしたか・・。有難うございました。確かに彼女は割り切っているようには感じました。現実逃避でしょうかね?自分はまだ未熟ですね。

noname#131601
回答No.6

どう 都合よく解釈されても私には関係ありませんから。 実際 を知りませんが 残念ながら質問者様の文面からは 清楚な女性像は微塵もかんじられません。 最後に不倫はやめなさい。 やめたくないら 見つからない程度に遊んだら

miumiu125
質問者

お礼

遅くなりましたが有難うございました。頭を冷やします。

miumiu125
質問者

補足

そうですね。見つからない程度に程々にしときます。

回答No.5

>魅力があるから戻ってくると思って……… 性的魅力があるのでは。 旦那より 顔が好み、若さ、セックスの相性など。 彼女はかなり遊び慣れてますよ。 自身、独身時代 軽い付き合いしてたので 深く要求(付き合い、結婚など)しない私は既婚男性にとってはかなり大切にされてました。楽しみを求めてるのに不倫に本気になるのもバカバカしいじゃないですか。 彼女が自分に惚れてるか確認したいなら 『結婚』を求めてみたら?『ちゃんと付き合え』と求めてみたら? 不倫する人は何を求めてるか…… 旦那(妻)に無いものを他で求め 遊んだら安泰な巣穴に戻る。 不倫をするなら 本気になるな! だから 人妻さんは うまく不倫を楽しんでると感じます。 不倫て 生み出すのは負。 今はよくても最後は負しか残らない。 旦那様から訴えられる前にちゃんと 恋愛しなさいよ。 不毛な付き合いばかり繰り返してるとちゃんと恋愛できなくなるよ。 不倫には 面倒事はいらないんです。 だから する側はより分けるんです。 物騒な世の中です。新規の獲物を求めてトラブルより 食べ慣れた獲物の方が安全じゃないですか。 ライトな感じで不倫を続けるかは 質問者様次第だけど 遅かれ早かれやったことのつけはきます。

miumiu125
質問者

お礼

そうですね。頭を冷やしてよく考えます。アドバイス有難うございました。

miumiu125
質問者

補足

彼女は遊び慣れてるんでしょうか?清楚なタイプなんです。 性経験も乏しいと言っていました。Hの時もいつも恥ずかしそうにします・・

回答No.4

あはは そりゃあなたが都合のいい男だからだよ。 旦那と別れて結婚してほしいと迫ってみなよ。 早々に捨てられると思うよ。 多分旦那にバレたか バレかけたか 他に男をつまみ食いしてたかで 急に消えて ほとぼりがさめたから 楽な付き合いができるあなたに連絡してきたんだよ。 『あ あいつなら 綺麗にわりきりで遊んでくれるし』 です。 人妻は家庭を壊す気もなけりゃあなたと真剣交際するつもりもありませんよ。 やめとけ~ちゃんとした付き合いしろ~

miumiu125
質問者

補足

本当にそうなんでしょうか?何回も戻ってくるって事は自分が魅力があるからだと 思っていました・・違うんでしょうか?

• 246z-goo
回答No.3

不貞行為を犯す既婚女性は自分勝手なワガママな自己中心的な人が多いのです。 人の気持ちが分かるような人であれば不倫なんて絶対しません。 ご主人の気持ちを考えてみてください。 自分の妻が他人に抱かれて平気でいられる人なんていませんから そんなご主人の気持ちすら考えないような女性ですから 単なる遊びだって思ってるあなたの気持ちなんて何とも思っちゃいませんよ。 あなた自体 正直な真面目な性格の人だとは思います。 だってそんな女性を好きだからとう感情で付き合っていたのですから でも それはちょっと違うような気もします。 誰にでもありがちなことですが 好きだからHしたではなくHしたから好きになったんだと思います。 それは男性に限らず女性の方がむしろ多いのですが 物事を自分の都合の良いように解釈してしまっているのです。 そんな女性に感情移入したら馬鹿をみます。 付き合うのなら都合の良い女性として遊んでる気持ちでお付き合いしてください。 ただし 旦那バレしたら300万円ほどの慰謝料を払わされることになりますから いくらその女性から誘われたといっても  既婚女性と知って関係を持ったわけですから逃げられません。 もしかしたら旦那さんは泳がせて証拠を掴もうとしているのかもしれません。 やるなら慰謝料覚悟で300万円ほど貯金してからの方がいいとは思います。 お気をつけください。

miumiu125
質問者

お礼

慰謝料はさすがに払いたくありません。確かにリスク高いですね。 考えてみます。有難うございました。

• gyounosuke
回答No.1

カラオケに飽きたからといって、一生カラオケしなくなるわけじゃないでしょう。 「飽きた」という感覚が消えればまた遊べます。

miumiu125
質問者

お礼

そんなもんなんですかね。よく考えてみます。有難うございました。