• ベストアンサー

Vista対応の水平スパンが使えるビデオカードは存在するのでしょうか?

Vista対応の水平スパンが使えるビデオカードは存在するのでしょうか? ホームページで 2008/9/22現在、調べた結果は存在しないようです?? お店に行って確認したわけではないのですが、知っている方がいらっしゃいましたら、御教授願います。 また、将来対応予定の情報等ありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

VISTA自体がスパンをサポートしてなかった筈だが?

OTATSU
質問者

お礼

その通りでした。ありがとうございました。