• ベストアンサー

塩ビパイプに色を塗るには?

aperの回答

• aper
回答No.1

塩ビだと下地処理しても塗装が剥がれやすいでしょうねぇ。 カッティングシートを貼ればどうですか?

minaaoi
質問者

お礼

さっそくのご回答有難うございます^^ 塩ビは塗装ダメなんですねぇ・・・ カッティングシートですか。 インターネットでは、カラーの塩ビパイプ取り扱っている会社見つけたんですけれども、ロット数がかなりないと注文できないみたいで断念。 実は、結構不器用なのでシール貼り苦手なんですけれども、塗装がダメならやるしかなさそうですね。 さっそく、価格等調べてみたいと思います。 ありがとうございました。