• 締切済み

ステンレスのサビのとり方

ステンレスの台にガスコンロを載せていたのですが、久しぶりに どけてみましたら、ステンレスの台があちこちひどく錆びついて 錆がなかなか取れません。 錆の上手なとり方が分る方、是非 教えて下さい。

みんなの回答

• tomban
回答No.1

ここに http://www.steel.co.jp/html/oshiet.top.htm ステンレス鋼が錆びる理由と、落とし方が書いてありますので参照にしてください。

kazu212003
質問者

お礼

有難うございました。 早速参考にしてみます。