• ベストアンサー

NHK演芸新人大賞?

今日やってたNHK演芸新人大賞を見逃してしまったのですが、 誰が大賞をとったのか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69923
noname#69923
回答No.1

大賞 演芸部門:ブラックマヨネーズ    落語部門:忘れました・・・。 今回は、特別賞がでました。  演芸部門:おぎやはぎ  落語部門:立川笑志

oh-nam
質問者

お礼

ありがとうございます~!! 演芸部門の大賞が知りったかったのでうれしいです。