• 締切済み

芸銃的な生き方とは?

arayata333の回答

回答No.20

今回は、私の“他の方への回答”の紹介です。 「美は社会に強力な作用を起こしえるでしょうか?」という質問への回答です。 URL: http://okwave.jp/qa4418314.html そのうちの、先ほど書きましたANO19に、 私自身の考える《「美」についての大きな視野からの見方》が書いてあります。 参考になればと思います。 * この質問者様は、コメントで「醜悪美」という概念を提出されています。(ANO14のコメントでです。) そちらの追求は その文脈の流れでゆくと、「狂気美」でしょうか?