• ベストアンサー

失業保険手続き

至急で教えて頂きたいんですが 先日、最後の失業保険の給付(振込み)が終わり 本日、就職の採用の連絡をもらったんですが この場合はハローワークへの(事務的な)手続きというのは 一切無しでいいんでしょうか?

noname#69675
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

受給期間が満了してから就職するときは連絡の必要はありません 認定を受けた後の残額があるときは就職日と就職先を知らせなければなりません

質問者

お礼

回答ありがとうございます 安心しました

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

>ハローワークへの(事務的な)手続きというのは一切無しでいいんでしょうか?  ・給付期間中は必要ですが、給付期間終了後は不要です

質問者

お礼

回答ありがとうございます 安心しました