• ベストアンサー

カボチャ頭、探してます。

redowlの回答

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

下記ペーパークラフト の型紙を、 拡大して 厚手の紙で作るとか。(  ダンボール に オレンジ色のカラーペーパーを両面テープで貼付けて・・・) 組み立てには、オールセロハンテープで。  (接着剤は×。頭に被るのものだと、接着剤の残り臭いが・・・) http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/seasons/09/index.html

noname#75764
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! 丁度ダンボールで型を作ろうと計算してたのですがどうも不安で…其の手があったんですね! そして接着剤NGだともし教えて頂かなければ絶対やってました…。 もし店に置いてなかったらこの方法で行こうと思います。本当にありがとうございました!