• 締切済み

どう思います?

ebiikaの回答

• ebiika
回答No.3

あたしも良くありました似たような状況が! ムカツクんですよねぇ、こっちは1歩譲歩してるのに!という感じで。 まぁ、自分もプライドが高かった頃ですけども。 ほんと「毎年、誕生日は彼女と過ごしたいな」とか言ってくれる 男と付き合ったことがありません>< 付き合った最初の頃は割と言うんですけどね‥‥時間が経つとモウ。 代わりに誕生日とかクリスマス~とかの記念日系は面倒だ、という 男ならワンサカまわりにいます(笑 歳とれば価値観も変わるもんかもしれませんが。 というわけで。 大切な日を一緒に過ごすのは常識じゃぁないと思います。 周り見てると一緒に過ごしてる方が少なそうです。 むしろ希望? あたしを大切に考えてることを行動に示してよ!的な欲求っていうんでしょうか? 喧嘩の後なら、なおさら態度で示してあげて欲しかったなぁ、彼氏よ‥‥