• ベストアンサー

別れた後の関係

popomilkの回答

• ベストアンサー
  • popomilk
回答No.4

はじめまして。 私も同じような経験をちょうど去年今頃しました。 元カレには一週間後に彼女が出来ました。同じ学校にです。 私はそれを知ってからというものの、友達として接することはできませんでした。今もです。元カレは普段どおり接してこようとしましたが私は無理でした。 すれ違っても知らない人のようにしています。 私はアドレスを消して、写真と貰ったプレゼントは実家に持ち帰りしまいました。 まだ引きずっていますが、友達に戻らなくて良かったと思っています。

noname#82924
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ状況だったんですね・・・私も相手は普通に接しようとしてくるのですが、こんな状況では、相手はよくても私には無理、という思いが強いです。「お前は新しい相手がいるからいいだろうけど」、といった感じです。 貴重な意見ありがとうございます。