TONNY2007のプロフィール

@TONNY2007 TONNY2007
ありがとう数64
質問数22
回答数33
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
30%
お礼率
77%

  • 登録日2007/12/03
  • 旦那が腹立ちます

    同い年の旦那がいて、二児の母をしています。旦那とは職場が同じですが入社時期が私よりも遅く、二年前に入社しました。(幼稚園教諭です) 去年、県の研修で旦那が宿泊研修をしてきました。その時に仲良くなった女の子とメールをたまにしています。メールの内容とは、「愚痴ばっかり聞いてもらってありがとう」とか職場の悩みを打ち明けているみたいです。元旦には女の子から今年もよろしく的なメールがきて、絵文字つきで返してるし。明らかに私とのメールのやり取りより優しい感じがしてムカつきます。文章じゃうまく伝わりませんが…。 逆のことを私がしたら怒るのにって思うと腹が立ちます! 私の思い込みすぎでしょうか?悔しくて!家族がいるのに独身の女の子とメールのやり取りはありでしょうか?

  • 不倫経験のある女性に質問です

    不倫経験のある女性は具体的にどんなことに悩んでいましたか(現在、進行中の方はどんなことに悩んでいますか)?この恋に後悔はしていませんか?不倫を終わらせた方は、不倫後どんな気持ちでしたか? また、相手の家族に程度の差こそあれ負の影響を及ぼした罪悪感はありますか? もちろん、人それぞれですが、経験を教えてください。

  • 同棲→別れトラブル

    同棲約8ヶ月で、何回かケンカしましたが、 お互いの価値観の違いから、 今回こそはもう同棲解消まで話が行きました。 ちなみに家賃18万で、私が光熱費込みで6万5千円出しています。 彼名義人です。一応常駐の管理人さんがいるので、私が住んでいることは公認?だと思います。 私23歳、彼34歳です。 以前、もし同棲解消になる場合は、遅くても3ヶ月以上前に 言うこととお互いに決めていたのですが、 今回即荷物をまとめて出て行けといわれました。 私が浮気してとか、それで言われるならまだしも、 お互いの価値観の違いでケンカし、即出て行けといわれても、 出て行く気には到底なりませんが、 彼がこのマンションを解約したら私にとってどうしようもないのです。 同棲に伴い、家電を売ってしまったので、 生活必需品はないし、 ここの家賃も一人で払っていけないし、 私はどうすることもできません。 彼はけちなので、私にお金を渡すことはないし、 例えば、そんなに出て行けなんていうなら払ってと言うと、 なんで俺が?と言うような回答をする感じです。 お互いの取り決めを破っても法律的には問題ないし、 むしろ彼がここのマンションの契約を解消したら、 私不法侵入で訴えられませんか? もう八方塞がりでどうしていいかわかりません。 自業自得なのはわかっています。 何かアドバイスお願い致します。

  • 乾燥が激しい職場での化粧崩れ

    休憩中に化粧を直そうと鏡を見ると、酷い化粧崩れで悩んでいます。 <<悩み>> ・鼻の皮膚が鳥の皮のようにうっすらボコボコしているんですが(私だけでしょうか?)、それがおでこや目頭~鼻に近い所も気になる(朝は鼻以外目立ちません) ・Tゾーンのテカり ・顔全体の化粧が汚く見える(くすみ?) ・アイラインとシャドウのにじみ(特に目の下全体が) ・目の周り全体が小さい頃から色素沈着+クマがあるみたいで、崩れたら直せない <<現在のケア・メイク>> ・ケアはアルビオンの乳液→化粧水の順でたまにコットンパックをするくらいです(疲れている時はパッティングorケアを怠りがち) 20代で脂性肌です。 ・ファンデは、リキッド+鼻の辺りだけパウダーファンデ。 ・目の周りには下地(アンブリオリス)+黄のコントロールカラー ↓ 固めのコンシーラー(複数色)を1色づつ麺棒にとりクマの部分にのせ手で伸ばす ※これをすると目頭のシワが悪目立ちする気がします。 ・その後瞼にはルナソルのベースクリーム、下睫ギリギリの部分には麺棒でパウダーファンデをラインを引くようにのせます(マスカラが滲み難いので) 現在の職場は暖房も効いており、ライトも眩しく乾燥が激しいと皆言っています(販売職です) 私は極度の冷え性なのですが、職場では手のひらの血行が良く半袖で丁度良いくらいです。 スキンケアの段階で改善出来るものは改善したいと思うので、こんな職場や症状にあったスキンケア用品を。 化粧直しで直せるものがあればその化粧直しの仕方(お直しの知識はないので)を教えて下さい。

  • 女性の感覚・思考回路

    私は今年45歳になる独身男性です。今まで、女性と付き合った事は有りますし、別に変わった感性をもっている訳では無く、極標準にストレートです。将来、結婚もしたいと考えています。チョット気になる事柄が有るのですが、それは・・・。女性は一般的に、「場渡り的、その場しのぎ」の様に思ってしまう事です。どんなに、条件が整った男性に対しても(私の事では無く、あくまでも、押しなべて)感情や感性・思考回路がどうも、「場渡り的やその場しのぎ、若しくは、単発的に思ってしまう。」のです。私自身の視野の狭さや心の大きさも関係しているのかも知れませんが・・・?一般的な女性の感覚や思考回路を教えて頂きたいのです。何か気が付いた事柄が有れば、御教え願います。