• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「北の国」からの次回放送はいつ?

去年の夏、たまたまバイクで行った富良野で北の国から資料館に足を踏み入れたのがきっかけで「北の国から」のファンになってしまいました。資料館の内容や、五郎の家が今も撮影用に残ってる事を見ると自作があることは間違い無いとお思うんですが、いつ頃放送されるかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#422
noname#422

富良野の商工会の人に聞いた話です 今年の秋からTVロケが始まるそうです 放送は来年の春か夏でしょう 楽しみにしていて下さい

質問者からのお礼

もうだいぶ前に出した質問なので回答は来ないものだと諦めてました。 そうですか、来年の春か夏ですか。 ありがとうございました。