• 締切済み

「北の国から」の関連サイト。

「北の国から」の小さいころからのファンです。 このドラマの関連サイトを探しているのですが、 ロケ地の専門サイトや全シリーズの人物相関図が 分かるようなサイトがなかなか見つからないので 皆さんがご存じのサイトを教えてください。 今知っているのは、 2002遺言HP、さらだはうす、美瑛・富良野、富良野市HP などです。 あと、ニングルテラスの公式HPで着れば全ショップの紹介や WEBSHOPがあるものも教えてくださいお願いします。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

回答No.1

以前、私が「北の国から」関連の質問をした際 色々なサイトを紹介いただきました。 ↓に質問のURLを貼っておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=734856
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございます。探していたHPそのものでした。