-PR-
解決済み

北の国から

  • 困ってます
  • 質問No.7786
  • 閲覧数61
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

富良野にあるという「北の国から資料館」は、何月ごろからOPENしているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (14/39)

残念ながら「北の国から資料館」の2000年の開館日は
もうすでに過ぎてしまったようです。以下の通りです。

 ●開館日  7/1(土)~8/26(土)
 ●開館時間 9:00~18:00
 ●入館料  大人500円、子供300円
お礼コメント
toyo

お礼率 60% (12/20)

7/1からですか~!夏期間だけなんですね!
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

7/1(土)~8/26(土)という情報がありますが・・・参考urlをご欄ください
お礼コメント
toyo

お礼率 60% (12/20)

見てみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00