• ベストアンサー

北の国から

富良野にあるという「北の国から資料館」は、何月ごろからOPENしているのでしょうか?

• toyo
  • お礼率60% (12/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imajin
回答No.2

残念ながら「北の国から資料館」の2000年の開館日は もうすでに過ぎてしまったようです。以下の通りです。  ●開館日  7/1(土)~8/26(土)  ●開館時間 9:00~18:00  ●入館料  大人500円、子供300円

toyo
質問者

お礼

7/1からですか~!夏期間だけなんですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yosikun
回答No.1

7/1(土)~8/26(土)という情報がありますが・・・参考urlをご欄ください

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kitano/kunikara/2000siryoukan/kaikan-jyohou.html
toyo
質問者

お礼

見てみます。 ありがとうございました。