• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お台場の「北の国から」展

この夏、富良野の「北の国から資料館」に行ってきたのですが お台場のフジテレビでは、北の国から展というのが開催さいれているとのこと。 ホームページを見ると似たような内容なので行かなくてもいいかなと迷っています。 両方を見たことがある方または、お台場の北の国から展を見てきた方がいらしたら その内容と感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hap

教えて下さい・と言うタイトルで同じ様な質問をされていた方がいましたよ。私は行ったのですがファンではなかったので、へえー、っていう感じしかなかった・・・。多分資料館と同じ様なモンだと思うのですが・・・。あ、資料館は行ってません。ただ、お台場どっとコムをやっていて、ほかにも見る所があったので楽しかったです。。。回答になってないですが、7月の終わりに行ったものでつい・・。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 お台場どっとコムが楽しかったなら、行ってみようと思います。 土曜日なので混みそうだけど、いってきます!