-PR-
解決済み

「北の国から」の次回作

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98085
  • 閲覧数117
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (146/155)

 ドラマ「北の国から」の次回作の予定というのは具体的に何か決まっているのでしょうか。放送されるなら時期的にもうそろそろかなと思うのですが。御存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 17% (3/17)

「北の国から」に関しましては以下のメーリングリストに参加することによって、様々な情報を取り寄せることができます。

 出演者や作家の倉本先生に係わる情報が盛りだくさんです。
お礼コメント
polnareff

お礼率 94% (146/155)

 おもしろそうなサイトを教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 23:59:34
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

難航しているようです。
(Yahoo!Japan「北の国から」カテゴリの中にある、
 あるサイトの掲示板より)
http://www.yahoo.co.jp/News/Television/Shows/Dramas/Kitanokunikara/
お礼コメント
polnareff

お礼率 94% (146/155)

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 23:58:37