• ベストアンサー

今年26歳になった無職男です・・・。

johntakの回答

• johntak
回答No.8

申し訳ないですが、私も先に回答されている方々のご意見に同感です。 しかし、あなたは、まだやり直すチャンスはあります。 何か本気で続けてやりたいことが見つかるでしょう。 そこで、提案になるのですが、 一度一人で旅行されてはいかがでしょうか? 日本のどこでもいいですから、できるだけお金を使わず、またどこかで働かせてもらいながら。。。 その中で、何か見つけられるかも知れません。 がんばってください。

schecter
質問者

お礼

やり直すチャンスがあるのならがんばれそうです。 一人旅ですか・・。それも良い経験なのかもしれませんね。 したことないので不安ですがやってみたいです。 ありがとうございました!