• 締切済み

明日で会えなくなってしまう・・・

気になる人がいます。 その人とは短期のアルバイトで知り合ったのですが、明日で契約期間が終わってしまいます。 メールくらいはしていたいなあと思い、思い切って昨日アドレスを聞きました。 昨日今日とメールをしたのですが、すごく返信が早くて、そっけない。 やっつけ仕事みたいに感じました。 あっ、やりすぎた!と思って「いつもこんなにメールしない?○○君とあんまりバイトのとき喋れないしちょっと調子のった><許してー笑」と送りました(あんまりうざがられたくなかったんです) そのメールにも返信は来たんですが、やっぱりそっけない泣 始めのほうは割と長く送ってくれたのですが・・・ 絶対「何だコイツ最後のほうになっていきなり馴れ馴れしくなった」って思われてますよね・・・ 彼は積極的に出るタイプじゃなさそうです(私と仲のいい社員のおばちゃんが本人がそう言っていたと教えてくれました)でも、いくらなんでも気になる子にはアドレス聞きますよね・・・ 付き合うまでは行かなくても、仲のいい友達ぐらいにはなりたい。 遊びにだって行きたい。 私はこれからどうすれば良いんでしょう・・・

みんなの回答

  • ryuu4455
  • ベストアンサー率23% (38/164)
回答No.3

どうすればいいのかって最後の言葉にだけ 回答します。 後悔しないようにしてください! 恥かいてもいいじゃないですかw 嫌な感じの仲になってもバイト先で会うことは もう無いのでしょう? だったら 駄目もとでも いいんじゃないですか? もしかしたら 女性とのメールが苦手なだけかもしれませんし、、。 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.2

照れで、そっけないのもあるかもしれません。 彼女や好きな相手がいるからそっけない、というのもあるかもしれません。 ゆっくりよいお友達になって、状況を確認してみては、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81629
noname#81629
回答No.1

女性ですよね? 女性からアプローチするような男性だったら、今までいくらでも同じような経験があるのでしょう。 単にウザイだけだと思いますよ。 >彼は積極的に出るタイプじゃなさそうです 社員のオバチャンに話すくらいなら十分積極的では?(苦笑) まあ、そういうキャラを作っている男もいますからね。 「女はもう間に合っている」ということだと思います。 >私はこれからどうすれば良いんでしょう・・・ 遊ばれるのを覚悟で迷惑メールを続けていれば、 いずれは「女」の空きができると思いますよ。

ayumie11
質問者

お礼

解答ありがとうございます。ハイ、19歳の女性です。 なんか・・・現実に戻ってきました;笑 今回は悔しいけど諦めます(´・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 傷つきやすい性格を変えたいです

    人付き合いに悩んでいます。 遊びに誘っても断られたり、メールの返信が返ってこなかったり、"今度〇〇しようね"って言われると期待してしまい結局何もなかったりすると、傷ついて落ち込んでしまいます。 相手がそれ程仲がよくない友達なら気にならないのですが、自分の中で仲がいいと思っている友達の場合は落ち込んでしまい、以降傷つくのが嫌で積極的に付き合うことができなくなります。 嫌われてるのかなって思ってしまい… もっと楽観的に考えないと周りの友達にとって付き合いづらい人間になってしまいそうな気がします… どうしたらいいですか? アドバイスお願いします。

  • ・積極的な男とは?

    ・積極的な男とは? 22歳男です。彼女が出来た事はありません。 よく女友達から「もっと積極的になれ」とか 「もうちょっと積極的になってくれれば、友達紹介できるのに」言われます。 しかし、積極的はどういう事でしょうか? 今現在の私はというと、合コンや飲み会などに参加しても仲の良い男とばかり話して自分から女の子に声をかける事は絶対ありません。 また、自分からアドレスなどを聞いた事も2~3回程しかないです。 ・あと、皆さんはどのくらいで諦めますか? 私はアドレスを知ったら、自分発信で数回(2~3回)送ってみて、それで相手発信のメールが来ない場合 は自分に興味無いんだと思って毎回諦めています。(相手からの返信はあります。) これは諦めるのは早すぎですか? 「遊びに誘え」など言われますが、相手発信のメールも無いのに誘っても…と思ってしまいます。 どなたかお願いします。

  • メールの返信

    メールの返信が、、、、 女の子にメールして返事は返っては来るんですが、、なぜかパタンとメールの返信が来なくなってしまいます。 僕の返信メールでパターンとして、質問(?マーク)が無いと返信が無いような気がします。 やっぱメールしている僕の方から積極的に質問しないとダメなんですかね???? これで2回目なんで、スゲー気になります。 変なメールした訳でも無いんですが、、、 メールしたのもこれで2回目です(泣)

  • メールの返信

    メールの返信が、、、、 女の子にメールして返事は返っては来るんですが、、なぜかパタンとメールの返信が来なくなってしまいます。 パターンとして、質問(?マーク)が無いと返信が無いような気がします。 やっぱメールしている僕の方から積極的に質問しないとダメなんですかね???? これで2回目なんで、スゲー気になります。 変なメールした訳でも無いんですが、、、 メールしたのもこれで2回目です(泣)

  • 積極性

    主に女性の方に質問です。 大人しく真面目な男性だと思っていた人からメールが送られてきたり、食事や遊びに誘われたらどう思いますか? 私は男性で大学に気になる人がいます。 大学で会うと普通に話したり、たまに一緒に帰ったりする仲なのですが 私は普段から積極性がないので、大学で彼女と会ってもほとんど向こうから話しかけてもらい、一緒に帰った時も彼女の方から誘ってくれたくらいです。 こんな私が突然メールしたり、食事や遊びに誘ったら相手の方はどう思うでしょうか?

  • メールが返ってきません。嫌われたのでしょうか…

    メールが返ってきません。嫌われたのでしょうか… いつもお世話になっています。 7月の終わりからメールをしている人がいます。(アドレスは相手の方から聞かれました) 内容は趣味やその日の出来事など1週間に2、3日やりとりをしていました。 この間もいつものようにメールをしていたのですが、私が相手のメールに対して1日空けて返信してしまいました。 文の始めには“遅れてごめんなさい”と書いてあとは普通に返信する内容を書きました。 そうしたらそれから1週間ちょっと経つのですが返信がないのです(泣) 何かカンに障るようなことを書いたのか?と読み返しましたがいつも通りの内容だと思います。 返信が遅れたために嫌われたのでしょうか? (ちなみに相手は普段返信が遅い方です) またメールがしたいのですが、返信が来ないのにこちらからまた送ったらやはり迷惑に感じますかね…。 こんなことを一人で考えてずっとモヤモヤしています…。 どうかみなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人を誘うなんて…

    高1女子です。 好きな人についての質問です。 今までの経緯は、 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13107097083 を見ていただければわかる と思います。 どうでもいい情報かもですが、 ・最近、1ヶ月近く毎日メールしてた。 ・↑のあと一週間くらいあいだが空いたけど、彼からメールしてきてくれた。 今までいろんな質問をしてきて、もらった回答の中に、 『そんなに好きなら、遊びとかに誘ってみては?』 『本気で好きなら誘うでしょ。自分から誘えないならそこまでだな。』 がありました。 私、自分から誘うっていう行為がすっごく苦手なんです…。 仲が結構いい子でも、図々しく思われないかとか、仲良く思ってるのは実は自分だけかも…!?(泣) って思ってしまって、今まで自分から誘って遊んだ回数はとっても少ないと思います… 同性でさえこうなのに、異性、しかも好きな人なんてとてもとても誘えません……… 中学を卒業してからはメールだけで1度も会っていません。 やっぱりメールだけなのは…と思ったりもします、ここ最近。 会ったらあがってなにもできないと思いますが…苦笑 でも最近彼からメールで、 『マジで勉強教えてほしいよー』 『この映画みてみたいんだよね』 『俺も花火したいなー』 『俺、いつも暇だからさ(笑)』 とかが来ます。(会話の合間に) これ見て私、 『も、もしかして誘ってほしいのかな…!?』 なんて、よく考えたらどう考えても自意識過剰にしか思えないことを思ってしまいます… こんな状況+思い込みが激しいのが合わさって… 1つ目の勉強の件で私、調子のって、 『上手には教えらんないけど、それでもいいなら…』 なんてことを送ったら、スルーされました…泣泣泣 ひかれたのかなって思ったけど、それ以降も変わらずメールしてるので大丈夫だったのでしようか…? そんなことがあって、 自分から事を起こすのが怖いです… 3つ目の花火の件は、私が 『家族で花火やるんだ~みんなとも花火したいなー(^∇^)』 って送ったら返信されたメールの一部です。 きっと私の話に合わせただけかな~って思おうとしてます…。 こんなときってなんて返信したらいいのでしょうか…? 上記に挙げた彼のメールの一部… どうなんでしょう? 最近、『俺も○○したい!!』っていうのが多い気がして、考えてしまいます… メールじゃ、しかも一部じゃ全然わかんないかもですが、推測、経験でいいのでアドバイス、意見お願いします!!

  • 関係ない人から返信されたメールが届く(携帯)

     1年ほど前に親族のおばさんに携帯のメールアドレスを聞かれたので教えました。 そのおばさんとはたまにメールをし合っています。 それはいいことなのですが、そのおばさんの息子さんなどから返信メールのみ届きます。 おそらくおばさんがメールを送り、それに対して息子さんや別親族の方が返信。 ただ、わたしには、おばさんが送ったメールは届かず、息子さんたちがおばさんに送ったと思われる返信メールのみが届きます。  解決しなければと思ったまま時間だけがたってしまいました。 どのような設定でこのようなことがおきるのでしょうか? できれば、関係ないメールは届かないようにしたいのです。 おばさんとの直接的なやりとりはしていきたいです。 うとくて、わかりません。 わかりづらい文章ですみません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 「明日メールするね」と言われたのに

    先日一番仲が良い(と思っていた)友達にメールをしたら、2時間近く返信が遅れ、その内容は 「今キャンプの帰りなの」というものでした。 バスの中だったりしたら今メールするのは少し迷惑かなと思ったので、 「じゃあ帰ってからで良いからメールして」と送ると、 「帰ってからもちょっと忙しいから、明日メールするね」と言われました。 なのでそれからメールはしませんでしたが、翌日になってもメールは来ませんでした。 最近その子は私のこと嫌になってしまったのかわかりませんが、遊びに誘っても「忙しいから」と詳しい理由も教えてくれず断ります。 その子は頑固な、自分の意見を批判されると怒る性格なので、「なんでメールしないんだ」と送っても、逆切れされると思われます。 でもその子は、以前「メール無視なんてあり得ない」と自分で豪語していたし、「約束は守るのが道理だ」と偉そうに言っていました。 しかし「来週遊ぼう」と約束を交わした次の週に「今日遊べるよね?」と送ると、「そんな約束したっけ」と言われたことがありました。 その子の発言は自己中心で、矛盾しているんです。 自分からした約束を守らないその子をどう思いますか? また、メールが来なかったことに私は「なんでメールしないの」というメールはしていないのですが、した方が良いでしょうか。 「メールするという約束を破られたことで怒っている」ということを、伝えた方がいいのでしょうか?

  • 了解メール

    メールの返信がマメな人にお聞きしたいです。 たとえばもう連絡を取る必要もない人からアドレス変更メールがきても人を選ばずちゃんと了解と返信するんでしょうか? わたしはどうでもいい人からアドレス変更きたら登録しないか、なんとなく登録してもわざわざ返信はしません。 むしろ仲の良い人でもアド変メールにはわざわざ返信しません。 マメな人はどんな相手にでも何の気なしに返信するんでしょうか? とゆーのも、ちょっと前に気になっていた彼がいたんですがあたしの軽率な発言が原因でダメになってしまい気まずいまま全然連絡をとってなかったのですが、アド変送ったら了解メールがきました。 彼は返信がマメな人だったので普通なら普通のことですがむしろ登録さえしてくれないかもと思っていたのでただそれだけですが驚きました。 かと言ってメールをしてみるつもりもないんですが、今も彼を思い出して後悔することがあるのでなんかすごく気になってしまって。 教えてください(>_<)