• 締切済み

メールの返信

メールの返信が、、、、 女の子にメールして返事は返っては来るんですが、、なぜかパタンとメールの返信が来なくなってしまいます。 パターンとして、質問(?マーク)が無いと返信が無いような気がします。 やっぱメールしている僕の方から積極的に質問しないとダメなんですかね???? これで2回目なんで、スゲー気になります。 変なメールした訳でも無いんですが、、、 メールしたのもこれで2回目です(泣)

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.4

具体的なやり取りがわからないのでナニですが。 返信の必要性を感じないなら別におかしいことじゃないでしょう。 あなたの目的は、出来るだけ数多くメールのやり取りをする事なんですか? それともその女の子と親しくなるということですか? 当然後者だと思いますが、そうであるなら何を伝えられたかが問題であって、返信有無はどうでも良い事だと思いますよ。

回答No.3

女の子は気まぐれなので、 そんなに気にされなれなくても大丈夫だと! その子は面倒くさがり屋かも知れませんし……。 後、質問ばかりのメールは絶対駄目です。 私も経験したことがあるんですが本当に返すのが 嫌になります。 質問でも 「○○どうだった?」とかだったら 全然大丈夫だと思いますよ! 自分のことばかりのメールは控えて下さいね! では、頑張ってみて下さい^^

• asaoka3
回答No.2

私もそうですが、メールをしていて、特に返事をする必要がない内容の時には返事しませんよ。 嫌いとかつまらないとかではなく、 ただ単に、返す必要がないから、です。 だからって、一方的に質問ばかりされると嫌になってメールを止めます。言葉は悪いですが「鬱陶しい」です。

• yumimiko
回答No.1

メールが嫌いなんじゃない? それかあなたとメールをしたくないのか…。 質問ばかりのメールは鬱陶しいですよー。やめた方がいいかも。 返さないといけない義務感が生まれちゃって嫌になっちゃうんですよね・。

ogura2277
質問者

補足

僕もなるべく質問ばかりしないようにしてるんですが、、、    相手も質問してくれるんですけど、それに答えるだけだとメール来ない、、、泣 ダメなんですかね、、