• ベストアンサー

生理のときの出血量

kmorの回答

• kmor
回答No.3

私は男ですが、妻や娘に聞いたところ、「トイレに行くたびに交換する」そうです。 それが一般的(?)なようですよ。

noname#15467
質問者

お礼

男性の回答ありがとうございます。 もちろんトイレに行くたびに交換するは一般的ですが、 多いときは尿意があってトイレに行くのではなくて、ナプキン交換のためにトイレに行くようなんです。 1時間に2回くらいトイレ通いしてます。 男性の「トイレに行くたび」は数時間おき位ですよね。 結構辛いです。