fuyutsukiarinaのプロフィール

@fuyutsukiarina fuyutsukiarina
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/22
  • スゴク効くダイエット食品をおしえてください!

    はじめまして、22歳の学生です。 スゴクよく効くダイエット食品を教えてもらいたくて 質問しました。 数年前からどんどん太ってしまい、 今ではかなりのプヨ子です。 こんな私が最近インターネットで知り合った男性と 意気投合し、今度会うことになってしましました。 どうしても、お会いする日までに痩せたいのです。 みなさん、よく効くダイエット食品を知っていたら ぜひぜひ、教えてください。 また、ダイエット食品を食べたことのある方、 その体験談を教えて頂けたら、スッゴク助かります!! どうか、お願いします!!

  • 体が痛い

    特に急激な運動をしたわけでもないのに 1週間前くらいから体が痛いのです。 どのように痛いのかは、 肌の内側がピリピリします。 神経過敏な感じで、怪我の回りを触ったような感じです。 範囲は広く、青アザ等があるわけでもないです。 最初は、お尻全体と陰部。 それが良くなり始めたら、 両足の太もも(前だけ)に移ってしまいました。 これはなんなのでしょうか? うっとうしいので、自分で治せたらいいのにと思い 質問します。 宜しくお願いします。

  • 生理のときの出血量

    よく自分は出血量が多いって言いますよね。 でもあれは誰かと比べたわけじゃなくて、主観的なものが多いと思います。 教科書的には粘液や内膜等含めて、確か50~300グラムって聞いた記憶がありますが、 実際に出血量が多いって感じている方、1番多い日で普通用のナプキンの交換が どの位で必要になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#15467
    • 病気
    • 回答数5