• 締切済み

面接・・・

面接場所がシーアイハイツ北小金 なんですが シーアイハイツ北小金の何処に行けばいいんですか? 地図見たら広いし色々なブロック(A~)に分れてるみたいですし・・ http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPThygasp6

みんなの回答

• blazin
回答No.1

現地に付いた時点で、今いる場所と何処に行けば良いのかを再度確認の連絡をすれば良いんですよ。面接会場と立て札や案内がある可能性もありますし☆