• ベストアンサー

主要国のインフレの目標中央値

為替の動向を知るために、主要国の中央銀行がインフレを計る上での目標中央値をまとめたサイトがあれば教えてください。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doi3desu
回答No.1

中央目標値とは、インフレターゲットのことでしょうか。 http://www.jcif.or.jp/PubWorldDL.php?file=17 の「インフレ目標」がそれです。

119tax
質問者

お礼

はい、その通りす。 すばらしい情報提供をありがとうございます。