• ベストアンサー

人気の趣味を探す

僕には 趣味があまりないんです 今から探そうと思うんですけど 人気のある趣味はどんなものがありますか?それでいて 気軽にできるものなんですけど 何かありますか? おねがいします 教えてください

• f16
  • お礼率19% (36/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アウトドアとインドアとどちらがお好きですか? 男性でも パン作り や 折り紙 にはまっている方が居ますが、できそうですか? (編み物もありですね)

その他の回答 (2)

• jinruiai
回答No.3

f16さん、こんにちは! 人気があるものですか~? 人気があるかどうかわからないけれど… 絵画ー油絵、水彩、デッサン… 工芸ー陶芸、トールペインティング 語学ー英語、中国語、スペイン語… 音楽ーギター、オカリナ、胡弓、三味線、ゴスペル、和太鼓 ダンスーサルサ、メレンゲ、ヒップホップ… その他ーマジック、大道芸(パントマイムなど)    …などは、どうでしょうか? 体験入学というのをやっているところがありますので、 一度やってみてf16さんが楽しいと思うもの、f16さん自身に合っていると思うものを選んだ方がいいと思いますよッ♪ やってみないとわかりませんからネッ! f16さんにピッタリの趣味が見つかるといいですネッ!!!

• yapoo
回答No.2

ギターとかウクレレとかピアノとか三味線とかも人気があるそうですよ 本格的にやるんじゃなくて好きな曲だけ弾けるように なりたいっていう人のために好きな曲を教えてもらえる っていうのもあるそうです