• 締切済み

人気がない

私は人気がありません。 誰からもお誘いがないし、 今日も一人で家にいます。 たぶん、明日も同じだと思います。 これを毎週、毎週続けているんですが、 どうやったら人気になりますか? せめて普通ぐらいになれますか? 彼女も友達もいない状態です・・・ 趣味を通して仲良くなって マイミクになった人なども いますが、 そのあとが・・・ 誘うポイント、 うざくないメッセージの仕方等も あわせてご教授ください。 ああ土曜日も終わってしまう(汗

みんなの回答

• shaler
回答No.3

友達作るしかないんじゃないの? ちなみに自分は休みに誘われることなんてほぼないよ。 仕事場だけでしかコミュニケーションとりません。とれません。 割と普通。 やっぱり友達作るしかないのでは・・・。 質問者さんが何歳かわかりませんが、学生とかなら店長・店員の人柄の良さそうなところでバイトすべし。

• 5431
回答No.2

一人のほうが都合がいい時もありますよ。( 気を使わなくていい、相手に合わせなくていい、思いつきの行動がすぐできるetc...)ルーズな他人に振りまわされるくらいなら一人のほうがよっぽどマシです。

回答No.1

まじめに回答しますと、 人気のない人は、あれこれとアピールして回るのは逆効果と思います 寡黙に自分の仕事を誠実にこなし続けていたほうが評価上がると思います……そのほうが逆に目立つんですよね