• ベストアンサー

夫としたくありません・・・

naminokiの回答

  • naminoki
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

貴女が拒否すればするほど益々事態は深刻化します。 今は風俗で終わってますが、不倫にまで手を出してしまうことだって十分ありえます。 私は、風俗も浮気もしてきませんでしたが、妻と性に対する価値観の不一致で5年間レスが続いてます。 何度も話し合いを重ね、私から妥協点を見出すべくいろいろな提案をしましたが、妻が自身の価値観を捻じ曲げることはありませんでした。 私たち夫婦の中では、その話も出ませんし、もうする気もありません。 ですが、それでは男としてというか夫として悲しすぎます。 私は、それが原因で不倫を経験しましたが、男の我がままと言われればそれまでですが、妻が変わらない限り今後も同じことを繰り返していくと思います。

noname#66724
質問者

お礼

私的には、風俗よりは不倫の方がまだ良かったです。 実際、不倫も一人としていたハズですが、それは別にもうどうでもいいです。 5年もレスが続いているんですか。 う~ん。 私も同じ道をたどりそうです。 ちなみにレスの期間はまだ3ヶ月です。 レスで風俗に行った訳ではないのですよ、夫は。 私が変わる事は、ないかもしれません。 このままではダメですね。 でも受け入れることはできません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の風俗・・私の対処法はおかしいのか?

    夫が最近風俗に行ったことを白状しました。 現在の私(35歳)は妊婦です。そのためセックスはここ半年ほどで1回しかしていません。夫は「週1はしたい」と言ってくれてますが、なかなか相手ができません。 私は男性の風俗通いを頭では理解できます。だから「絶対行かないで」とは言えません。 夫も「お前への愛と風俗は全く別次元の話、でももう行かない。だからお前ももっと努力してほしい」と言いました。 夫の言い分は頭で理解できるんですが、心がついていかず1週間ほど眠れずにいます。自信喪失と嫉妬と・・複雑な気持ちがおさまりません。そんな私とお腹の子を気遣ってか「妊婦の体だから大事にして、眠ってほしい」と言われます。 私は夫に「私の親しい友人(名前等は明かさず。他県に住む男性)に今の状況などを聴いてもらったりデートしてきたい。抱きしめられて(Hではなく)心を慰められたい」と伝えました。夫は私の不眠の原因が自分であること・早く不眠を解消してほしいということで「それでお前の気が晴れるなら行っておいで」と言います。 男性がよそで体を解放することが許されるなら、女性がよそで心を解放されてもいいのでは・・と思ってしまします。 相手の友人男性は「夫の風俗は、夫の言うとおり、そんなに気に病むことではない。(私が)来たら喜んで受け止めてあげるけど、頑張ってここで乗り越えたほうが今後のためだ。自分が楽になるために夫を傷つけ、報復的で夫がかわいそう」と言います。 風俗のことを知って、私は夫のことが好きだと強く自覚し、以前よりも優しく接することもできるようになりました。 ◎私の心の対処法/解消法をどう思いますか? ◎本当はどうするのかいいのでしょうか(特に男性に聞きたい)?

  • 隠れて風俗に行く夫

    こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。  私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?  また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

  • 既婚男性アドバイスください!~寛大な心を持ちたい~夫の自慰について

    こんにちは。新婚半年の31歳女性です。 頭ではわかっていてもどうしても心がついていかず、 もやもやとした気持ちや、寂しさ・悲しさ・空しさが 溜まっていくばかりなので、質問出せていただきます。 どうか男性の方にアドバイスをいただきたいのです。 夫が、私がいながら (たとえば私の入浴中や私が先に寝てしまったときなどに) PCで動画を観賞し、自慰をしていることについてです。 今まで付き合ってきた男性もおりますし、男性の欲求と いうものは知識として知っております。 男友達に意見を聞いてみると 「妻を愛していてもそれとこれとは別」 「深く考える事じゃない、普通の事」 という意見を言われ、そういうものなんだなと思えました。 頭では理解できるのです。 でも気持ちがついていかないのです。 それでも、「私以外のものに欲情し、行為をする」 ということに、嫌悪感と寂しさを感じます。 私は女性として魅力が足りないのではないか、 私など彼には必要ないのではないか などと、極端な事ばかり考えてしまいます。 普段の夫の言動から、私に対する確かな愛情がある ことは理解しております。私も夫を心から愛しています。 お互いの愛情については疑問も疑いも持っていません。 ですが、上記のような行為をしていることを 知ってしまうと、急に不安定になったり、不機嫌に なってしまいます。 夫にそのような行為をやめてもらいたい、改善して欲しい という気ことではありません。 (本当はそうしてもらえたら嬉しいですけど、現実的に 不可能である事を理解しています。) それよりもむしろ私の過剰な嫉妬心や不安感により、 私への夫の気持ちが冷めたりしないか不安です。 説明が長くなり申し訳ございません。 男性の皆様、アドバイスをいただけませんでしょうか?  ・妻やパートナーがいても、一人ですることは普通ですか?  ・それはなぜですか?  ・妻からその事について不安や不満をいわれたことはありますか?  ・どのように対処しましたか?  ・そのことについて、妻にはどのような対応をして欲しいですか?  ・もしも私のような考えの人があなたの妻だったら嫌ですか? ■補足■ 私がこのように不安定になる原因について述べますと ・夫の前に交際していた男性と、長期の同棲期間中に  男性からの拒否によりレスになった。  (愛情はあるものの、性愛の対象としてみてもらえない) ・結婚して間もないうちに、夫の過去の風俗通いを知った。  なおかつ夫は自分が客としてあった風俗嬢のブログを  つい最近までブックマークしてみていた。 かつて女性としてすごくないがしろにされた経験から 女性としての自分に物凄く自信がありません。 加えて、通っていたのは過去とはいえ、新婚妻がいるのに 風俗嬢の方のブログをブックマークしていたことに 物凄くショックを受けてしまいました。 たいしたことではないと頭ではわかりつつも、大好きな夫から 相手にされなくなる日が来るのではないかという不安に さいなまれて、考えるとどんどん落ち込んでいってしまいます。 夫は、怒りっぽいところもありますが、本当に優しい人です。 ありがとう、大好きという言葉を毎日のように 私にかけてくれる人です。 それなのにこんな事で(私にとってはこんな事ではないのですが) 不安になってしまう自分が情けなくてたまりません。 もっといい妻になりたいのです。 もっといい妻になるためのアドバイスをいただけませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 夫の風俗 夫婦で話しますか? 黙っておきますか?

    結婚6年目 子供無し。 数年前から夫が原因のセックスレスです。 そんな中、先日夫が風俗に行っている疑惑が発覚しました。 真面目で優しい夫で、「うちの夫に限って・・・」と心から信じて自由にさせていました。 私は馬鹿でした。うちの夫も結局普通の男でした。 質問サイトを見ていると、「分からないようにしてくれれば良い」「風俗は浮気じゃない」 と目にします。 確かに数日前までの何も知らない私は本当に幸せでした。 セックスレスも過去に悩み、何度か話し合い、それでもダメでした。 今は夫が「疲れていて性欲が無い」という言葉を信じ、それ以外は本当にいい夫なので、我慢して諦めていました。 普段の生活も夫が落ち着けるように、私なりになるべく穏やかに笑顔で接して来たつもりです。 そんな中での風俗発覚です。どうしても許せません。 私は傷ついても真実が知りたいです。 夫の事は好きなので、今の所離婚する気はありませんが、 今は疑惑だけなので、確実になったら、話し合いたいと思っています。 ですが、セックスレスの改善した方の、ブログ等を見ていると 黙って耐えている方が多く、その後夫婦生活が円満に戻ったと書いてあります。 正直今は嫌悪感しか無く、そんな気持ちになれませんが、子供も考えていましたし、一生仮面夫婦のように生きて行けません。 言わない方が良いですか?話してもいいものですか? 数日前に発覚したばかりで、まとまらない文章ですみません。 誰にも相談出来ず、一人でずっと考えて落ち込み、泣いています。 実際に言った方、我慢した方のその後など誰でも結構ですので、ご意見お聞かせ下さい。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 夫が風俗に・・

    特に、男性の方、アドバイス頂ければ助かります。 私達はまだ結婚したばかりの20代の夫婦で、私は現在妊娠しています。最近、ひょんなところから、夫が風俗に行っていることを知ってしまいました。ソープではなくて、ヘルスのようです。あまりにショックで信じられません・・・ 私は、妊娠中ですが、順調で普通にセックスができる状態で、3ヶ月目くらいまでは普通にしていました。今思うと、風俗に行き始めたと思われる時期から、様子がおかしく、今まではしょっちゅう「我慢できない」といって求めてきたのに、急に夫の態度が、「君がしたいなら、してもいいけど・・僕はしなくてもいいよ」というかんじになりました。これもまた、非常にショックです・・。風俗に行き始めたから、もう私が不要になったということなのでしょうか?妊婦だから欲情しないということなのでしょうか?子供が生まれて、しばらくして元の体に戻ればまた夫の関心を取り戻すことができますか・・?また奥さんがいても風俗にいくのはよくあることなのですか?独身の友達と一緒に行っているようです。夫は男友達との付き合いを大切にするので、最初はつきあいで・・?と思っていましたが、どうやら夫の方が積極的に友達を誘っているようです。夫にこの件を直接聞いて、行かないで欲しいと言おうかと思いますが、そう頼まれたら、男性の皆さん、行くのを辞めますか?それともわからないように行きつづけますか?男性の心が全くわからなくなっています。ぜひアドバイスお願いいたします。

  • 夫が風俗に行ってました

    夫は学生時代から風俗に行っているようで、 結婚して今も風俗に行っています。 夫婦の夜の営みは良好で、週に2,3回、 私が生理の時は口で処理してあげています。 小さい子供も2人いて、夫も可愛がっています。 本当に良いパパ・夫です。 なので、風俗に行く以外は私にとって完璧な男性なのです。 風俗=公衆便所 という回答がありました。 そう思うと、少しは気が楽になりますが・・・ もしかしたら、一種の「息抜き」「気晴らし」なのかもしれません。 過去、風俗に行っても、その後はいつも通りです。 なので、私がやいやい言わなくても問題はないのですが、 やはり「また風俗・・・」と思うと、ショックでたまりません。 もし、私がやいやい言って、「風俗行くな!」と言ったら、 夫は息抜き(気晴らし)が出来なくて、夫婦関係や家族関係が悪くなってしまうでしょうか? 今のまま、自分が我慢していればいいのか・・・ どうしようか悩んでしまいます。 ご意見・アドバイスお待ちしております。

  • 夫が風俗へ 話し合うべき?

    私は34歳女性です。旦那は43歳、子供はいません。 付き合って7年、結婚して5年になります。 先日、旦那が風俗に行っている事が分かりました。 (バレンタインのチョコから) 明確にいつからかは分かりませんが 半年以上前からで月に2~3回ほど決まったお店に行っているようです。 そもそも私たち夫婦はここ3年くらいセックスレスです。 レスになったきっかけは私がセックスの最中に泣いた事です。 その時、大事な人を傷つけ泣かせてしまった。。。とかなりショックだったようです。 (→これは最近聞きました。) 泣いた理由は夫の自分本位的なセックスに愛情を感じられず モノのように扱われたような気分になってしまったからです。 夫を傷つけるのではと思い夫には伝えてません。 その後、お互いに仕事も忙しく夫がうつ病になったりとがあり、そのままレスとなって行きました。 どうしてるんだろう?と思いつつも私は淡白なのであまり気にしてませんでした。 夫は普段から優しくスキンシップもキスもあり、家庭を安らげる場所だと言ってます。 日常の中で「不満とかこうしてほしいとかない?」と聞いてもないと言います。 →これは遠慮・やさしさ・本当にないのか分かりません。 だからこそ女性としてショックです。 風俗に行かれた事は嫌ですが その背景には少なからず私が要因な事もあり責める気はありません。 ただ夫への不信感、自分至らなさ、女性を否定されたようで苦しいです。 夫に知っている事を伝え話し合った方がいいのでしょうか? (妻に知られた事で開き直りや不仲になってしまわないでしょうか?) レスであり風俗は仕方ないと思って気がつかない振りをしたほうがいいのでしょうか? レス解消のために努力をしてますがそうそうに解決するものでもないでしょうし。。。。 皆さんなら気持ちにどう折り合いをつけ対処していくのか参考にしたくお願いします。

  • レスと夫の風俗通い

    結婚4年の30代後半夫婦、子供なしです。 結婚してからずっと夫婦二人で仲良く平和に暮らしていると思っていたのですが(もしかしたら一方的に・・・)、 昨年末から半年ほどレスになり夫婦仲がぎくしゃくし始めました。 この時は話し合いで復活したものの、2ヶ月くらいでまたレスになって現在に至ります。 最初のレスは、私が仕事が忙しい時期で疲れていた日に1度拒絶したことが原因でした。これについては私自身とても反省してます。 2度目のレスは、復活した2ヶ月間に夫の浮気疑惑があり、夫も深く反省をして夫婦関係を修復しようということになったのですが、 私が大変悩み体調を崩したこともあり、「"私にとって、(浮気の誤解をさせるような)夫と一緒にいることは幸せなのか?"と考えたらセックスできない」という理由でレスになっています。 そして、レスは解消したいが自分の気持ちが落ちつかないと無理、だそうです。。。 という状況の中、昨夜夫のカバンを片付けていたら怪しいスタンプカードが出てきたので調べたら風俗のものでした。 スタンプの数で2回は行っているようです。 夫婦生活がないから仕方ない、、とは思えず、夫婦生活がないのに風俗で性欲を満たしていたことにショックを受け、悩んでいます。 レスの原因は上記のとおりですが、解消できるでしょうか。 一度拒絶されると、その相手に対して興味や性欲はなくなるのでしょうか。 また、スタンプカードを発見したこと、風俗には行ってほしくないということを伝えてもいいものでしょうか。 それから、、、この風俗店は「ホテルヘルス」ですが、これはセックス有りなのでしょうか? 浮気やレス、あげく風俗が出てきて動揺しておりとりとめない文章になっていてすみません。 ご意見うかがいたくよろしくお願いいたします。

  • 夫とのセックスが…

    夫とのセックスが… 結婚して1年が経とうかという夫婦です。 夫は二枚目ではありませんが、勤勉でやさしくなにより私を大切にしてくれます。 彼を尊敬していますし、本当にこの人と夫婦になれて良かったと思っています。 夫を愛しているかと聞かれたら即答で「愛している」と答えられるでしょう。 しかし、最近夫と性交渉をもちたいと思えなくなっています。 付き合った当初からなんとなくその気持ちがあるのは感じていました。 正直楽しくなく、鳥肌がたつんです。 リビングでくっついていたり、一緒にお風呂に入ったりするのは全然苦痛にはなりません。 むしろリラックスできて楽しいひと時です。 ただ、ベッドに入って求められるととたんに苦痛に感じるのです。 夫をがっかりさせたくないので、今は我慢して応じることもあります。 年齢のこともあり夫は時期をみて子供を欲しといいますが、私は子供を産みたいと 心から思えていないのが現状です。産まなきゃだめだろうな…程度です。 無神経ないいようかもしれませんが、お子様がいらっしゃらないご夫婦が いつまでもフレッシュにみえてしまい、そういう夫婦が理想に思えてしまいます。 以前付き合っていた男性とはこんなことなかったのに… 私はいったいどうしてしまったんでしょう? このまま嫌悪感が増して夫を嫌いになってしまうのではないか心配ですし、 妻としてなるべく夫の気持ちに応えたいと思うのですが… 今後夫とのセックスが喜べるようになるにはどうしたらよいでしょうか?