• ベストアンサー

夫としたくありません・・・

naminokiの回答

• naminoki
回答No.3

貴女が拒否すればするほど益々事態は深刻化します。 今は風俗で終わってますが、不倫にまで手を出してしまうことだって十分ありえます。 私は、風俗も浮気もしてきませんでしたが、妻と性に対する価値観の不一致で5年間レスが続いてます。 何度も話し合いを重ね、私から妥協点を見出すべくいろいろな提案をしましたが、妻が自身の価値観を捻じ曲げることはありませんでした。 私たち夫婦の中では、その話も出ませんし、もうする気もありません。 ですが、それでは男としてというか夫として悲しすぎます。 私は、それが原因で不倫を経験しましたが、男の我がままと言われればそれまでですが、妻が変わらない限り今後も同じことを繰り返していくと思います。

noname#66724
質問者

お礼

私的には、風俗よりは不倫の方がまだ良かったです。 実際、不倫も一人としていたハズですが、それは別にもうどうでもいいです。 5年もレスが続いているんですか。 う~ん。 私も同じ道をたどりそうです。 ちなみにレスの期間はまだ3ヶ月です。 レスで風俗に行った訳ではないのですよ、夫は。 私が変わる事は、ないかもしれません。 このままではダメですね。 でも受け入れることはできません。 ありがとうございました。