naminokiのプロフィール

@naminoki naminoki
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/12
  • 夫としたくありません・・・

    結婚5年目です。 ここ最近(といっても3ヶ月ほどですが)30代前半の夫とレスになっています。 原因は、夫が以前風俗に行っていたことに対して、最近になって、また私が心身共にどうしても夫を受付なくなってしまったことによります。 その原因を夫は知りません。 レスになっているのも、たまたま私の体調が悪かったり、タイミングが悪かったりしているせいだと思っているでしょう。 以前風俗に行っていた時にも、証拠はもちろんありませんでした。 しいて言えば、帰宅後の匂いと行動と下着くらいでした。 詰め寄っても、「俺を信じろ」とかワケのわからないことを言って、疑問を封じ込ませられました。 が、数回ポロリと私に対して「そういうことを嗅ぎ付ける嗅覚は鋭すぎるよね。」と言ってしまっているので、確信しています。 私の風俗に行く男性に対する嫌悪を知っているのに、平気で風俗に行き平気で行ってないフリをする。そんな夫をもう受け入れられません。 交際中の男性が風俗に行くと、有無を言わさず別れていたことも知っているはずなのに。 今まで我慢して、ごくたまに嫌々受け入れていましたが、前回、行為の後に吐き気と頭痛と体の痒みetcがあってからは、もう無理だと悟りました。 こんな夫に、受け入れられない本当の理由を言ったとして、理解してもらうことは可能でしょうか。 風俗に行ってないと、また懲りもなく水掛け論になって意味はないでしょうか。 夫の食事の取り方、生活習慣、すべてに嫌悪感を感じます。 夫が転職を繰り返す度に収入が落ちているので、転職癖も理解できません。 今は子供がいるので、嫌なことがあっても言わずに我慢しています。 なにか解決策はあるのでしょうか。 (夫とレス解消するくらいなら、本当は離婚したいと思っています。)

    • ベストアンサー
    • noname#66724
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 諦めることが出来ません。

     以前寄りを戻すためにはどうしたら良いでしょうか? と質問をさせていただいた者です。 回答者様方の意見を拝見させてもらい 何ヶ月か連絡を経つ事を決めました。 メールも電話もしなくなり10日が過ぎ新しい恋をしようと 知り合いのつてで紹介をしてもらいましたが、 毎日毎日想いだすのは前の彼の事ばかりで、 紹介してもらった方とのメールのやり取りも楽しむ事ができません。 このまま諦める事ができない気がしてならないのです。 どなたか同じような境遇をされた方はいませんか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 主婦の方に質問です。不倫の証拠があるのに・・

    主人は女性と不倫をしていたという証拠があるのにも関わらず 認めようとしません。当然謝罪もありません。 これは認めると相手の女性に被害が及ぶと思い 相手の女性をかばっていると思いますか?

  • 旦那以外の人を好きになりました。体の関係も2度ほど。

    旦那以外の人を好きになってしまいました。 体の関係を2度だけ持ったのですが、彼は私を好きでもなんでもありません。 今は体の関係さえ拒まれます。 それでも繋ぎ止めたいと思う、アホな私を叱咤してください。 始まりは、酔った勢いです。私はそれ以前から好きだったのですが、 まさか、7つも年下の男が、私を体だけの女としてでも、見てくれることすら無い、 と思っていたので、ただの遊びとわかっていても、自分がアホな女だと分かっていても、 それでもうれしいと思ってしまいました。 最初から、いろんな意味で駄目なのは分かっていて、 それでも、好きな気持ちを抑えられません。 でも、本気で好きになってしまったので、もうしない、と言ってしまい、 それから、彼は、私を避けるようになりました。当たり前ですね。 でも、最後に、と、一日デートしてもらい、 本当に寂しくて、でも、好きすぎて、この虚しい状況ですら、 続けてほしいと思ってしまいます。 彼には、もう終わり、メールもしない、私がしても、返事しない、と言われました。 そんな本当にアホで馬鹿で、どうしようもない状況で、 それでも続ける糸口を探そうとする自分を、叱ってください。 ののしってください。 連絡したい、会いたい、と思う気持ちを、ずたぼろにしてください。 旦那を愛しているはずなのに、子供のような錯覚の片思いに、酔ってるだけの 自分だと、分かっているのに、言動が一致しません。 さらに、彼は長い旅をしていて、あと1ヶ月で地元に帰ってしまいます。 また、来年来ると思う、とは言っています。 あと1ヶ月だけ、体の関係だけでも続けたい、 来年また来てくれたら、そのときも・・・ などと思ってしまう、アホで、馬鹿で、もう手のつけようが無い私です。 私がいかに無駄でまぬけで人として終わっていることをしているのか、 皆さんに言ってもらうことで、この心理状態から、抜け出せたら、と思います。 叱ってください。ののしってください。 お願いします。

  • 妻と元カレ

    長文です。 結婚15年目を迎え、子ども達もそこそこ大きくなってこれから少しずつ夫婦の時間を大切にしようという矢先、どうも妻の様子がおかしいのです。 きっかけは春先でした。小3になる下の子どもが妻の携帯をおもちゃにしていた時、何気に妻の送信メールを読み始めたのです。たしか『私も会いたいな』そんな感じの文章でしたが、食卓に何とも言えない空気が流れたのを記憶しています。その時妻が異様に怒り子どもから携帯をひったくったのです。 私が子どもの寝静まった後『さっきのメールの件だけど…』と聞くと『友達の○○美から同窓会以後会ってないからまた会いたいって言われたので返事しただけ』妻は平然とそれだけ言ってすぐ寝てしまいました。 妻は年の割りに若く見え職場でも「小町」と呼ばれる美形ですがおよそ浮気などしないタイプの硬派な女だと思っていました。 なのでその夜はそれでおしまい。 それから何日か後の深夜、私が仕事から帰ると妻の声が寝室から聞こえるので聞き耳を立てると『○○~』と寝言で男性の名前を何度も言っていました。 ちなみにこの○○は妻の元カレで独身貴族の実業家だと以前妻に聞いた事がありましたから翌朝『夕べは夢で○○に会ったのか?楽しかったか?』と聞くと妻は『私何言ってた?恥ずかしいわ』と笑いながら答えました。そのときの妻の笑顔があまりに自然すぎて逆に嫌な予感がしたので、ズバリ『お前まさか浮気なんかしてないよな?』と聞いてみましたが妻は『カレとは同窓会以来なんの連絡もしてないよ』とあっさり否定。その場もそれでおしまい。 そして夏も盛りの8月上旬妻の入浴中、またもや下の子が妻の携帯で遊びながら今度は『ここんとこ仕事が忙しかったけど、俺は今まで××子の事忘れたことは無いよ』と受信メールを読み上げたのです。今度は上の子が異常な空気を察知してか咄嗟にテレビの音量を上げましたが時既に遅く決定的な『俺』という言葉、そして妻の××子という名前で確信した私は早速妻に詰め寄りました。…妻は○○と同窓会後何度かメールのやり取りがあり、色んな相談に乗ったりした事を認めたうえで『要らない誤解を受けたくなかったから嘘をついた事は謝るけど実際には会ってはいないし、会う気も無い。何なら今後○○から来たメールは全部見せてもいい』と言うので、その場も渋々ながらおしまい。 それ以降はそれなりに平穏な日々が続いていましたが、昨日届いた携帯の8月分の利用請求額が異常に高いので、私と妻の携帯の利用内訳を見ると妻の通話料が先月からほぼ倍増しています。妻は『エ~何で?おかしい!』と驚いていましたが私の『何なら通話記録取り寄せようか?いつ誰とどれだけ話したかすぐ判るよ』という言葉に、一瞬焦ったような表情を見せました。 妻が本当は浮気しているのか、または証拠の残るメールをやめ、僕には知られないだろうと会話を楽しんでいただけなのか… 私は世間からカタブツだの変人だのと言われ、今まで浮気など考えたことも無く家族の為だけに生きてきましたから、もし妻が浮気をしていれば私の性格上、即離婚を持ちかけるような気がします。しかし子ども達に寂しい思いもさせたくありません。 今後私が取るべき行動は…どなたか良きアドバイスをお願いします。